WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行記2007 > 9月23日(日)後半 ガーデングリルでキャラダイ
9月23日(日)晴れのちスコール。雨長続き。 <後半>


さて後半です。 メキシコ館のアトラクションに乗りました。
Gran Fiesta Tour Starring the Three Caballerosと言う名称に変わっていて、
ドナルド、ホセ、パンチートの3人がメキシコを駆け回るような内容になっています。
ドナルドがかわいかったぁ~(o^-^o)


そして、ガーデングリルを予約した4:30になったのでガーデングリルへ急ぎます。
4:30はガーデングリルのディナー開始の時間だったようで、
たくさんの人が待っています。
私もペイジャーをもらって待ちます。
しばらく待つとペイジャーが光ったので案内してもらいました。
今回は外側の席でした。
ガーデングリルは毎回来てますが、外側の席は妹と来た2002年以来です
お隣は大家族でした。8人くらい座ってたかな?
ここは半円形の席なので、普通のテーブル席の方がグリしやすいのですが、
あまり周りから見えないので、周りを気にせずグリできるのはいいかも


今回はディナーなのでサラダ付きです。
二人分?と思うほど多かったです。ボウルで来ますからね(^▽^;)
パンも同時に。相変わらずほのかな甘さのホイップバターが最高においしい 買って帰りたいくらいです。

メインはインゲン、ニンジン、キャットフィッシュのフライ、薄切りステーキなどなど。
私たちは二人ともここのインゲンの大ファンなのですが、今回はかたくてショック。。。
前回食べたときは茹で具合も塩加減もちょうど良かったのに
でも一応野菜をおかわりしたら少しやわらかめのものが来ました。それでも少しかためでしたが。


さて。キャラたちは食事中もどんどん来てくれます。
まずはミッキーが登場 今年は麦藁帽子をかぶってないのね~。
去年のガーデングリルと比べてみてください。

↑左と右で色味が違うのは、カメラが違うからです。
左がCanonのIXY、右がRicohのCaplioです。
フラッシュでの写真ではIXYの色味の方が好きかも。



次はデールの登場
噂どおりオーバーオールを着ていませんでした。。。
どうしてなくなっちゃったのかしら?
とってもかわいかったのになぁ~。と言うことで裸んぼのデールくんでした。


そしてお次はプルート。こちらも普通のプルちゃんでした。
チェックのスカーフ、かわいかったのに~


そしてチップがやってきました
私の首を絞めているのではなく、ハグしてるのですよ~(^▽^;)
プンちゃんはTDRで購入のチーデー手袋と一緒に。これはチップの。
このチーデー手袋、去年同様、どこへ行っても大人気でした
このあとも2、3回ずつみんな回ってきてくれました~☆
半円テーブルだったので、みんな隣に座ってくれました 座ってサインを書くデール↓



最後にデザートが来ました。
アップルクリスプにろうそくをつけてくれて、
キャストさんがプンちゃんとともにハッピーバースデーを歌ってくれました
去年までホールケーキだったのに、そのケーキはなくなってしまったようですね。

ちなみにそのケーキはホテルのフードコートで売ってました。
でもこのアップルクリスプもおいしかったので全然いいんですけどね


食後、ランド館を出ると、雨はまだやんでいませんでした
みゆきさんに会うため、もう一度日本館へボートで行きます。
もうショーが始まっていました。今日のラストの回なのでたくさんの人です。
後ろの方で見ました。本当にたくさんの人。作っているところもほとんど見えません。。。
終わってから声をかけさせてもらいました
そしてやっとおみやげを渡せました
ちょっとした駄菓子や粉茶でホントに恐縮ですが・・・。
ショーも前の方で見たかったし、お話ももっとしたかったので、また来なきゃ
(↑結局時間が合わず、実現しませんでした・・・
また来ますと約束したのにスミマセン


もう暗くなってきたのでフランス館側から歩いて戻りました
フューチャーワールドに戻り、テストトラックに乗りました。
10分待ちくらいでしょうか?
久しぶりで面白かった~~~
夜だったので、加速のところがとっても速く感じて楽しかったですっ


その後ロッカーを返却して帰りました。
イルミネーションズまで見て行こうかとも思ったのですが、
明日は7時半にオハナの予約を入れているので早く寝ないと。。。
も・・・もう若くないので無理は禁物・・・
明日は6時前には起きなくては

※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net