WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページDLR+WDW旅行記2006 > 2006/01/30 MGMの美女と野獣のショーとモーターカーパレード!
1月30日(月) 雨のち曇り。。。ちょっと寒い。



7時半ごろ起きて準備です。

朝起きてみたら雨が降っていたので洗濯タイムとなりました

洗濯している間にフードコートで朝食を取ります。

今日のメニューはご飯とふりかけと練り梅

全部プンちゃんが持ってきてくれたものです。

WDW生活も残り後わずかなので、持って来たものは食べちゃわないとっ。





今日は乾燥機から出したらほとんど乾いていました

部屋に戻って準備をして、10時過ぎにバスMGMへ出発です





MGMに着いてからも雨が降っているのでレインコートを着ます。

そしてまずロッカーを借りました。

ベビーカーレンタルと同じレジだったので結構並んでいました。





身軽になってまずおみやげ屋さんでネームタグの名前彫りをお願いします。

DTDで買ったんですが、そこでは彫ってくれなかったので





ソーサラーハット前まで行くと、花壇にリスがいましたかわいい~~~








ソーサラーハット横にリロとスティッチが出てきたので、早速並びます

スティッチはプンちゃんが持っていたスティッチのボトルキャッパー(ストローを抜いたもの)を

頭の上に乗せたりして遊んでいました(笑)











それからカメラセンターにオートマティックピクチャーメーカーがあったので、

みゆきさんやYokoさん、AKで撮ったキャストさんの写真などを印刷しました。







そしてネームタグを受け取りに行きました。

も・・・文字がでかい。。。まーいっか。。。( ̄Д ̄;;





その後タワーオブテラーへ行きました。と言っても乗るわけではなく、

おみやげを物色に。タワーオブテラーの三段落ちTシャツが欲しかったんです。

あったんですが、大人用のどでかいもののみ(TT)

キッズサイズじゃないと買っても着れないのであきらめました。。。





そろそろ美女と野獣ライブオンステージの時間になったので、会場へ入りました。

残念ながら今日はReturn2zeroのショーはありませんでした

いつもこのショーは真ん中辺りで見ていたのですが、今回はかなり前の方で見てみました。

近くで見たら余計にミュージカルの世界に惹き込まれてしまい、大感動

野獣が刺されてベルが駆け寄るシーンで思わず泣いてしまいました

もう何度も見たショーなのにやっぱりいいです。生歌ってのが特にいいですね
















そしてABCコミッサリーでランチです。

キッズミールのチキンナゲットとポテトのセットをオーダー。

小さな飲み物付だったのでダイエットコークにしました。

店の中が寒かったので小さくてよかった(^▽^;)

それにしてもアメリカってエアコンきついっすぅ・・・

右はプンちゃんがオーダーしたベジタブルヌードル。野菜しか見えませんが







ランチの後ミッキーアベニューへ行き、魔法使いミッキーとグリーティングです。

こんなにこのミッキーの部屋が混んでるのは初めてかも。

と言っても10数人しか並んでませんでしたけど(笑)

ここは空いているイメージしかなかったもので・・・。

ミッキーはサインにTo Mihoと書いてくれました☆







スターズ&モーターカーパレードの30分前になったので、

スターツアーズ前でパレードの場所取りをしました。ここはパレードの開始地点です。

私たちの左は花壇になっていて、その柵には人が立てなくなっていたので、

一番端っこ(パレード入り口側)に陣取ることができました。パレードが出てくるところがじっくり見れます

最前列で見れましたが、反対側のがゲストが多いのでみんなそっちを向いてしまいます。。。

ちょっと失敗したかなぁ?スターツアーズ側の最前列の方がよかったかもです。

ということで↓の写真は反対向いちゃったよシリーズ( p_q)エ-ン







もちろんこちらを向いてくれた写真もあります!

またPhotoCollectionに載せますので少々お待ちをm(__)m





最後のリムジンはドナルド・グーフィー・ミッキー・ミニーが乗ってくるのですが、

ドナルドは私たち側に乗っています!今まで反対側でばかり見ていたので、これはチャンス!!

でもフロントガラスなどがジャマで写真がしっかり撮れませんでした(TT)







パレードが終わり、スターツアーズ横のスターウォーズの店を1周しました。

このお店、初めて入りましたが、スターウォーズファンにはたまらないお店ですね~。

ここにもジェダイポテトヘッドが売っていました(笑)

これ↓がスターウォーズ専門店、TANOOINE TRADERSです。雰囲気出てます





後半へ続く・・・


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net