WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページDLR+WDW旅行記2006 > 2006/01/27 エプコット満喫!キャラクターコネクション大好き☆
1月27日(金) 曇り時々晴れ。暖かいけど風が冷たい。



後半です。

ソアリンに向かっていたらファンタズミックで隣にいたおばちゃんたちに会いました

おばちゃんたちも私たちを覚えていてくれて、興奮気味に「ソアリン乗った?」と言うので、

「これから行くところ」と言うと、「とってもすごかったわよと話していました(o^-^o)





ソアリンが70分待ちだったのでファストパスを取ります。

フードコートをぐるっと回ってからリビングウィズザランドに乗ろうと思ったら、

こちらも50分待ちだったのでサークルオブライフへ。

映画館の中での映画だったけど寝てしまいました( ̄Д ̄;;







次にリビングシー館へ。







おみやげ屋のお兄さんがニモ帽子をかぶってたので激写

あまりの激写にびっくりしてしまったようで、

かなり目を見開いた顔になっています(^▽^;)

彼には許可をもらってないので顔は伏せておきますネ。







ブルース(ニモに出てくるサメ)の口の中から顔を出すフォトスポットは混んでたので水族館の方へ行きました。

マナティー水槽で、マナティーのえさやりを見ることができました。

キャベツを大量に与えています。マナティーってキャベツが主食







その後ニモ(カクレクマノミ)などニモの仲間を見ました。







リビングシー館を後にし、キャラクターコネクション

ここは昼間常にキャラクターが居てくれる場所なのです(o^-^o)

前回大好きだったキャラクターオンホリデーのバスが今回はなかったので、これがその代わりですね。

今日はミッキー、ミニー、プルート、チーデー、ドナルド、グーフィー、スティッチ、ミーコがいました

しかも全然並んでないしキャラが暇そうにしていたのでびっくり

思う存分楽しませてもらいました









そしておなかがすいてきたので、エレクトリックアンブレラでランチです。

チーズバーガーとダイエットコークをオーダーしました。

自分でトッピングしていただきまーすボリューム満点おいしかったです。







食事を終え、ミッションスペース横のミッキーグーフィーのグリーティングへ。

最初にPhotopassを渡して写真を撮ってもらい、その後ミッキーたちだけの写真を撮ろうとしたら、

ミッキーが変なポーズ連発( ̄Д ̄;;

せっかくかっこいいコスチュームなんだからかっこいいポーズをしてくれよ・・・









ミッションスペースからイノベンション館まで歩いていると、なんとうさぎに遭遇

リスは良く見かけるけど、うさぎは初めてー







それからイノベンション館セグウェイが展示されていたので見ました

プンちゃんが乗りたいなぁ~と言っていました。私も乗ってみた-い







その後マウスギアでちょこっとお買物をして、ランド館付近のアイスワゴンでアイスを買いました。

今日のアイスはミッキー型のクッキーサンド。おいしかったです

アイスの袋も50周年







ソアリンの時間になりました

ソアリンへ戻るとき、ソアリン前でまたおばちゃんたちに出会いました偶然ってスゴイ







そしてソアリンのファストパスのラインに並びます。長ーい道のりを歩いてやっとライドへ。

私たちが乗る頃にはスタンバイは90分閑散期の平日なのに・・・

今回は2列目で見れました。 内容はDLRと一緒でした。

やっぱりソアリンは楽しい~







リビングウィズザランドへ行ってみると30分待ち。30分待って乗りました。

科学的に栽培されてる木々や野菜を見ます。すごーい土もほとんどないし。

ミッキー型のパンプキンなどもここで作っています。あとGarden Grillで提供される野菜も。







さて。もう日が暮れてきました。疲れてきたのでロッカーから荷物を出してバス停へ向かいます。遠い。。。

まだパーク閉園時間ではないのでなかなかバスが来ず、ひたすら待って、バスに乗って帰りました。





オールスターのATMで、クレジットカードを使ってお金を100$下ろしてみると、あっさり下ろせました。

ただ、全部20$札です。メリッサの家に渡すお金も全部20$札かぁ・・・いやだな( ̄Д ̄;;





部屋に戻るとテレビが点けっ放しになっていました。あれ?切るの忘れたかな?

と思ったら、ドナのパペットがリモコンを持ってテレビを見ていました(爆)

これには大ウケ。思わず写真を撮っちゃいましたおちゃめなハウスキーパーさん







まだ早い時間だったので洗濯することに。

洗濯中チェリーコークを持って部屋に戻ってまったりタイムです。

しばらくして洗濯物を乾燥機へ移して、フードコートで夕食です。

プンちゃんがレトルトのご飯を大量に持ってきてくれていたので、お茶漬けとお味噌汁を食べました。おいし





そのあとゲームセンターを覗いて、洗濯物を乾燥機から出して部屋に帰りました。

そしていつものように日記を書いて寝まーす(*´0)ゞファァ~~♪


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net