WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページDLR+WDW旅行記2006 > 2006/01/21 グーフィーズキッチンでキャラブレ!
1月21日(土)晴れ。快晴。昼間暑く夜寒い。





今日も6時過ぎに起きて、7時過ぎには部屋を出ました。

8時にグーフィーズキッチンを予約しているのですが、

早めに部屋を出たのはプンちゃんの野望を果たすため。

カリフォルニアアドベンチャー前にあるCALIFORNIAという大きな文字の

オブジェ一つ一つと一緒に写真を撮ること。しかも私とプンちゃんが一緒に写るので三脚持参です。

朝早いのでキャストさんもあまり通らないので。。。





案の定カリフォルニアアドベンチャー前にはほとんど誰もいません。

すぐ撮影開始です。ひとつずつポーズを取って撮っていきます。

私はドナのパペット、プンちゃんはプンバァのぬいぐるみを持って。

ひとつずつ三脚をずらして撮っていきました。なかなか楽しかったです(o^-^o)

ね?誰もいないでしょ???↓







さて。その後すぐにDTDを通ってディズニーランドホテルへ向かいます。

これはDTDで撮った写真です。ブーとクラッシュのタペストリーがかわいい(o^-^o)








ディズニーランドホテルの敷地内に入ると、プールがあります。垣根の隙間から海賊船を撮らせてもらいました♪

あとはミッキーとグーフィーのトピアリー。ミッキーは若干熊にも見えますが(^▽^;)







8時前にグーフィーズキッチンに到着しました。



まずは受付をして、先に料金を支払います。

そしてプルートと一緒にフォトロケーションで写真を撮ってもらいました。

すぐにPCの画面で見せてくれて、あとで買うかどうか決めてね、と言われました。







席まで案内されましたが、とってもすいてました。

でも私たちは二人だったので二人席に案内されました。

荷物が多いのでできれば4人席が良かったんですが、そんなわがまま言えませんね(^▽^;)

テーブルクロスは紙になっていて、キャラクターがたくさん書き込むことができます。

が、私たちはカメラやサイン帳など、たくさんテーブルの上に乗っていたので、書けるスペースはほんの少し( ̄Д ̄;;





最初に来てくれたのはマッドハッター!いると思っていなかったのでビックリです。

グーフィーとどんなつながりがあるのか・・・なんてことは気にせず(^。^;)
ドナルドのパペットに激しく反応を示してくれました(笑)







次に来てくれたのは、プンちゃんが愛するチップ!!!

ドナパペットにはもちろん攻撃(爆)私も攻撃し返しました(≧m≦)

プンちゃんのプンバァにも激しく反応。かわいいチップ♪







座ってすぐに立て続けに2人も来てくれたので、料理を取ってくる暇がありませんでしたが、

今がチャンス!とばかりに急いで料理を取りに行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ここは朝食なのにデザートも料理もかなりの充実度!

どれもこれもおいしそうで何食べるか迷っちゃいます。











おわかりですか?全部キャラクターの名前がついてるんです(o^-^o)

お料理は撮ってこなかったんですが・・・スミマセン( ̄Д ̄;;

デザート、カラフルでおいしそうでしょ!?





もちろん料理も凝ったものばかり。アメリカンブレックファーストとは一味もふた味も違いました♪



見てください、この充実度。マカロニチーズやナゲット、ハッシュポテトは定番ですが、

スパイシーなラザニアみたいなものや、焼き野菜、パンの上にハムとふわふわ温泉玉子が乗っていて、

その上からチーズをかけたものなど。これはほんの一部ですが、どれもこれもおいしかったです!!





席に戻ると、なんとドナルドが来てくれましたε=ε=(/*~▽)/

グーフィーズキッチンにはほとんど現れないと思っていたドナルドが来てくれて、

もう私は朝からテンション上がりまくりでした!!!!!

あなたに会いに来たのよぉーーーー!!!って感じでとにかく大歓迎しましたo(*^▽^*)o

もちろんドナルドのパペットにもすごく反応してくれたし、

首から提げてるドナルドの小銭入れにも反応してくれました。







次に来てくれたのはマックス。マックスも大好きなので会えてうれしかった~!

サインをもらうと、スケボーまで描いてくれましたo(*^▽^*)o

マックス踊って~!と言いたいところでしたがやめました(爆)

マックスもドナのパペットに異常な反応を示してくれていました(^。^;)







さて次はここのシェフ、グーフィーです!

素敵なシェフのコスチュームでした。

グーフィーは自分の似顔絵をテーブルに描いてくれました。さらにサインも!

芸達者なグーフィー☆とってもノリが良かったです♪







それからまたドナルドが来てくれました(≧∇≦)♪もうあなた最高だわっ!

デイジーの写真をあげると、思いっきりハグしてくれて、たくさんキスしてくれました☆

いや~、朝からエネルギー使いすぎちゃいました(笑)







すると、ガラガラガッシャン!と言う音とともに音楽が流れ、キャラクターがみんな中央に集まり、演奏大会です。

みんな子供たちとともにプラスチックの食器やキッチン用具を使って音を鳴らします。

かわいかったですぅ~!







席に戻り、サラダやフルーツを取りに行きました。

ランチドレッシングのサラダと焼き野菜のマリネ、スモークサーモン、

洋ナシ、メロン、ドライアプリコット。ドライアプリコットは大好きなのでたくさん食べました☆

でもまだデザートがあるのでなるべく少なめに。







食べているとデールが遊びに来てくれました。

プンちゃんの持っているチップとデールの手袋が気に入ったようで、

自分ではめちゃいました(笑)さらに手袋をよしよしと抱っこしてみたり。

そしてテーブルに大きくサインをしたと思ったら、ナッツをいっぱい書いたり、

ドナルドのサインに#1と書いてあったのに対抗して、#10000と書いてみたり。

#10000だと順位下がっちゃってますけど・・・?(笑)







その様子をプルートが覗きに来ました。その覗き方がまたかわいかったです☆
隣の壁(?)の上からこんにちはぁ~♪



デールがたくさん書いていると、チップも来てくれたのでチップとデール2ショットの写真を撮らせてもらいました。

かわいいわぁ~(T-T )( T-T)ウルウル







そうこうしているとまた音楽が鳴り出しました。今度はマカレナ!

みんなでマカレナを踊りました。写真、後ろからしか撮れませんでした。。。







終わって席に着くと、グーフィーが来てくれました。

グーフィーはドナのパペットを手にはめてみてましたが、なかなか入らず(笑)

かなり気に入ってくれたようです。







それから私はデザートを取りに行きました。

ピーチのムースみたいなものや、ストロベリーシャルロット、チョコレートピーナツバタータルト、

クリームブリュレにフレンチトーストが入ったもの、カップケーキ(上のクリームはミント味でした。。。)

あとはシナモンパンプティングにソフトクリーム。カップケーキは微妙でしたが、他のものは絶品でした!

朝からこんなにたくさん食べちゃっていいの?というくらい満腹です。







その後またマックスが来て少し遊んだあと、また音鳴らし大会です。







終わってからゼペットが来てくれました!最初はいなかったのに~☆

それからジャスミンも来てくれました!昨日はミッキーとミニーのパペットを持った子が来たわよと言っていたので、

もしかしてNatalie???と思い、それは私の友達かも!!と言っておきました。(後日違ったことが判明。。。)

ジャスミンかなりビックリのご様子。そりゃそーでしょうね(^▽^;)

でもとっても素敵なジャスミンでした。







この時点で2時間経過です。そろそろ退却しないと。。。

仕方なく帰りの準備を始めて出ました。

キャストさんと写真を撮ったり、近くのちびっ子とパペットで遊んだりもできたので楽しかったです♪

受付で写真を買って出ました。



後半へ続く。。。



※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net