WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行準備編2006 > ノートPCゲット♪でも。。。
今書いてたことが全部消えてショックの私。。。

あとは送信するだけだったのにー!!



まあいいや。

ノートPCをオークションでゲットしたんですが、

PenⅢ700と書かれていたのに、来たものはPenⅢ500でした。

間違えて送ってきたのなら、
単純に新しいものに交換してくれればいいんですが、

オークションの表示が書き間違えだったのなら詐欺ですよね?

こっちはPenⅢ700ならということで、

それに見合った金額を支払ってるわけだし。

PenⅢ500ならもっと安くオークションで買えたはずなんです。

ということで早速メールを送ってみました。

どんなメールが返ってくるか楽しみです。

私は送ってもらったPCでも満足なので、

差額を返してくれるのが一番いいんですけどね~。

ただ少しファンの音がウルサイのが難点。

これさえなければ完璧な小さくて軽いB5のPCなんですけど。



なぜ急にノートを買ったのかというと、

旅行先でネットをしたり旅行記を書いたりしたいため。

いつも旅行記は手書きでノートに書いてきて、

帰国してからPCに打ち込んでいたんですが、

これでは二度手間だし、旅行先での日記の時間が

手書きのため長すぎました。

PCでの打ち込みならぜんぜん早く書けるし、

そのままテキストをホームページに使えるし(o^-^o)

旅行記のアップが早くできそうです♪



ただ、このPC、CD-ROMがついてないんですよね。。。

だからまだホームページビルダーもインストールできてないのです。

早いとこオークションで外付けCD-ROMかCD-RW買わなきゃね。

※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net