WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行記2007 > 9月30日(日)WDWより帰国。
※この日記は本サイトからブログに転載し忘れていた2007年の旅行記ですm(_ _"m)ペコリ


9月30日(日)晴れ。


結局2時に終わって、3時に起きることになってしまい、1時間しか眠れず
3時に目覚ましが鳴ってもなかなか起きれず、プンちゃんに何度も起こされちゃいました。
朝の準備も結構時間がかかってしまい、プンちゃんに迷惑をかけてしまいました
ほんとごめんよプンちゃん・・・。ちなみにマジカルエクスプレスのお迎えの時間は4時半です。


フロントでチェックアウトをして、マジカルエクスプレスを待つ場所へ行くとすでにたくさんの人が。
フロントまでほとんど人に会わなかったのにこんなにいるんだぁ。。。
すぐにバスが来て、荷物をバスに積んでもらって、ドライバーさんに利用する航空会社を伝えて出発です
もうちょっと遅れていたら乗れなかったな


バスに乗ると睡魔が襲ってきて、空港までほとんど寝ていました
到着して荷物を受け取り、空港でチェックイン。
私はスーツケース+ドラムバッグを預けます。
片方22.5キロ(50ポンド)以下じゃなければならないので、
重くて壊れにくいものをドラムバッグに入れて、かさばるものなどをスーツケースに入れておきました。
これでスーツケースも50ポンド以下だったのでほっとしました
プンちゃんはスーツケースとキャリーケースに荷物を分けて入れて、両方預けたのに、
スーツケースが50ポンド以上だったのか、超過料金を取られてしまいました。。。
2つで80ポンドもなかったのにどうしてだろう?
両方で100ポンド以下でも、片方が50ポンドを超えちゃうとダメなんだろうな。
しかも超過料金は$50!!痛いわ。。。


帰りはオーランド→アトランタ→成田です。
搭乗ゲートでちょっと時間があったので、コーヒーとチップスを購入して食べました。
いざ機内へ。アトランタへはあっと言う間に到着。
そして荷物のピックアップはないのでそのまま成田行きの搭乗ゲートへ。
アトランタ空港はとっても大きいので、シャトルで移動です。コンコースもAからEくらいまであってスゴイ。
アトランタは毎年ホームステイで来ていたので、懐かしい空港です
メリッサやマシューに会いたい。。。せっかくアトランタにいるのに会えないなんて


そして搭乗ゲートに到着すると、一気に日本人率が高くなって、ちょっと淋しい気分です。
飛行機に乗り込み、無事飛び立ちました。
そして機内のお楽しみ、パーソナルモニタのエンターテイメントをチェック。

が。。。。

映画がまったく映らない・・・
なぜ?どうして???
何度も機内でアナウンスが流れ、何度もリセットしたり、再起動が行われていましたが、
結局最後まで映らず・・・
機内では機内食以上に楽しみなのに、金返せーと言いたかったわ。。。
プンちゃんもかなりショックを受けてました。
行きの飛行機がコンチネンタルになったことで見放題だったからね。
あー。退屈な機内だった~~~。
とりあえず機内食だけアップしときます。
↓最初の食事(なんだったか忘れました・・・)と軽食↓


次の食事。左がプンちゃんのチキンで右が私のパスタです。



そして成田に無事到着
荷物をピックアップし、税関へ。
スーツケースを家に送ってもらうため、到着ゲートのABCに再度預けます。
ちょうど近くにDocomoの海外携帯返却窓口があったので、ついでに返却。
そして身軽になって京成線の快速エアポート成田で帰りました。
プンちゃんとも船橋まで一緒なので、最後までおしゃべりに花が咲きます。
でも、電車内、私たちだけ半袖(^▽^;) みんないつの間にか秋物を着ていて、ブーツの人もちらほら。
私たちが出発したときは30度以上ある日が続いていたのに。。。
確かにちょっと肌寒く、腰に巻いていた長袖シャツを途中で着ました。


今回もとっても充実した旅でした
再会があったり、新しい出会いがあったり
そして何度来ても新しい発見が毎日のようにある場所
また必ず戻ってこよう。必ず

※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net