WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行記2007 > 9月29日(土)後編 AK→MKジャックスパロウとグリ→Wishes
※この日記は本サイトからブログに転載し忘れていた2007年の旅行記ですm(_ _"m)ペコリ

9月29日(土)晴れ。長く激しいスコール。 <後半>

AKでの目的は果たしたのでMKへ向かうことにしました。
今回はツリーオブライフ前で写真を撮ってなかったので、橋の上で撮ってもらいました。
前回は例のカメラマンのせいでここでは数え切れないくらいたくさんの写真を撮ったのになぁ。。。

TTCを経てMKへ行くと雨がかなり激しく降ってきました
プンちゃんは湿疹のようなものができてしまい、かなりかゆみがひどいと言うので救護室へ行きました。

中でしみる薬を塗ってもらっていました
治療してもらっていると大きな雷が鳴りました!!怖い~~~~~
しばらく中のソファで休んでいると、ちびっ子が入ってきました。
指先を怪我してしまったらしく、消毒してもらうと、ギャーギャー泣いていました。

雨はまだ降っているので仕方なく買い物タイムです。
メインストリート脇のエンポーリアムで買い忘れたものなどをたくさん買って、
ロッカーに入れておきました

そのうち雨もやんだので最後のジャックスパロウグリへGo

15分待ちでした。
ウェイティングに海賊の旗などが飾られています。

ジャックの部屋に入ると、前のグループがまだグリ中でした。
6人組くらいの男女がジャックに絡みまくっていました
1人ずつジャックと一緒に撮ったり、みんなで撮ったり、2人ずつジャックと撮ったり。。。
これじゃー進まないわけだわ・・・(-_-;ウーン
それにしてもみんなすごいポーズをとります。
ジャックにもたれて片足上げてキスしているようなポーズとか、二人でダンスしているようなポーズとか。
日本人には恥ずかしすぎてまねできないわ・・・

と言うことで中でもかなり待たされて、ようやく私たちの番
私はペットボトルホルダーにサインをもらいました
もちろんペットボトルから外して渡したんですが、
部屋の飾りに使われていたトレーを取ってくれて、
それの上にホルダーを乗せて、イスに座って足を組んでサインしてくれました
素敵だったわ~

プンちゃんがDTDで買ったレザーのストラップに名前を彫ってもらうためにウェスタンランドへ。
名前を書いて渡して、その間に遅いランチへ。
今日のランチはペコスビルカフェです
チキンサラダとピーナツバターブラウニームースとレモネードをオーダー
プンちゃんはタコサラダとストロベリーヨーグルトとコーラです。

ここめちゃくちゃ寒くてつらかったぁ~~~震えが止まらないくらい。芯から冷えました
デザートは甘かったけどまぁまぁ。半分くらいは食べれました。
寒くてレモネードがほとんど飲めなかったので、空のペットボトルに移しました。
600ml近く入る大き目のペットボトルが満杯です入りきらない分は捨ててしまいました。
お店を出ようとしたらまた大雨が。今日はついてないな。最後なのに
隣のおみやげ屋さんでちょっと雨宿りです

その後、プンちゃんのレザーストラップを取りに行きました。
途中ウェスタンランドのおみやげ屋を見ながら行ったけど、
私は寒くて中に入ることができず、プンちゃん一人で中に入ってもらって、私は外を歩きました。
・・・一人で行かせちゃってごめんよ、プンちゃん

メインストリートでまたしばらく雨宿り+買い物です。
お菓子屋さんでおみやげを見ていたら、恐ろしいほどの雨が
またしばらく足止めです
少し弱まった頃にカメラセンターへ移動して、今までのフォトパスの中身を見せてもらいました。
そのときにいたキャストのお兄ちゃんの笑顔が素敵でした~
フォトパスの中身が170枚ほどあったので、お兄さんはちょっとビックリしていた様子(笑)
悩んだ末、先ほど撮ったジャックとの写真を購入しました。
この時点ではフォトパスの中身をCDにしようと思ってはいなかったので。。。
帰国後やっぱりCDを買ってしまったのだけど(^▽^;)

外に出ると雨が上がっていました
カメラセンターの目の前のドリンクワゴンをふと見ると、ワゴンのキャストさんと目が合いました。
あれ?昨日プラザのワゴンでメイクしていたお姉さんだ
昨日こんな髪型してメイクしてたよね?とジェスチャーで伝えると、そうそう!!と。
再会できて嬉しかったわ~
プンちゃんは彼女と一緒に写真を撮ってもらっていました。
私も撮ってもらえばよかったかな?
↓同一人物です(^▽^;)↓

※キャストのお姉さんに許可を得て掲載しています。

その後プンちゃんと一緒にカメラセンターでその写真を現像して、
私は昨日撮ったお姉さんのメイクした写真を現像して、
彼女にプレゼントすることにしました。
現像してカメラセンターを出るとキャストさんが違う人になっていました。あれ
そのキャストさんに聞くと、今彼女は休憩中とのことで、30分後に戻ってくると言うので、
それまでお土産を買ったりして時間をつぶしました。
ようやく戻ってきたので写真を渡すと、ハグしてくれてとーっても喜んでくれました

その後スペクトロマジックのためメインストリートが大混雑する中、
私たちはフィルハーマジックへGo 何度見ても楽しい~~~
日本にもできたらいいのにな~
そのあとお気に入りのトランジットオーソリティーに乗り、まったりとトゥモローランドを見学。
乗り終わるとすでにスペクトロマジックはメインストリートを過ぎてしまっていました
まぁ、今日は見るつもりじゃなかったのでいいんですけどね

それからメインストリートに戻ってきて最後のWishesを鑑賞です。
やっぱりWDWの締めはこれじゃないと
やっぱり感動です。涙がぽろぽろぽろぽろ。。。
最後だなぁ~と。この1週間の思い出が頭の中を駆け巡ります。。。

そんなたくさんの素敵な思い出に浸りながらバス停に歩きます。
バス停からElectrical Water Pageantが見えました。
初めて見ました かなり遠かったけど(^▽^;)
水上エレクトリカルパレードのような感じでした。今度はもっとしっかり見たいな~。
バスは3台目くらいに乗れました。

ホテルに到着してマグを持ってフードコートへ。
私はナゲットのキッズミールをオーダー。
ナゲット4つとゼリーとプリン付きです。
でもナゲットしか食べれず( ̄Д ̄;;
それからダイニングプランのスナックが残っていたのでカットフルーツを購入しました。
やっぱりグレープおいしい~~~ これも今日で最後だわ。。。
プンちゃんは最後のチキンストリップスを食べていました。
明日の朝(夜中)に食べるためのバナナも買いました。

さー。部屋に戻って荷造り開始です
シャワーを浴びて夜中までパッキングです。。。

※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓