WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行記2009 > ディズニーワールド旅行記2009 2日目 アニマルキングダム ”Jammin' Jungle Parade”往路 Part.8
2月7日(土)晴れ 風が冷たいけどいい天気。


ニモのショーを出て、ピザファリまで戻って、
ミニッツメイドのフローズンレモネードを買いました
これを食べてる人を見てからどうしても食べたくなって探し歩いてたんです
でもピザファリ以外にも、ワゴンのアイス屋さんでも売っている所がありました。
でもピザファリで買う方が安かったです
アフリカエリアでパレードを待ちながら食べました。
と言ってもパレードにはまだちょっと早すぎたので近くのベンチに座って。





それでも時間がまだあったので、近くのワゴンでレザーカービングを買いました。
ちょうど1人のキャストさんが休憩に行ってしまい、キャストさんが1人だったため、
カービングやリベット付けに時間がかかってしまい、
ほかのものを買いに来たお客さんたちを待たせてしまいました
「先に次のお客さんのお会計してあげてください」って言ったんですが、
「もうすぐ終わるから大丈夫」って言って、最後までやってくれました。
なんだかこっが焦ってしまいました
次のお客さんたちにごめんなさーーい!と謝りました。





その後パレードルートに戻ります。
パレード15分前くらいでしたが、余裕で最前列でした
ただ、パレードが始まると左隣の大きなお父さんが立ってしまって、見えなくなりました。。。
パレードが左から来るのです。
仕方ないので私も立ったんですが、それでも写真撮りづらかったです。。。
しかもこのお父さんロープから乗り出してビデオ回してるし・・・( ̄Д ̄;;
フロートがかなり近くまで来ないとそのお父さんが入ってしまいます。
あまり乗り出すこともできないし。
ちょっと困ったお父さんでした
そんな中、意地で撮った写真たちをご紹介します(^▽^;)





一度パレードを見送り、近くのお土産屋さんに入ってパレードが帰ってくるのを待ちます。




2日目 Part.9へ

※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net