WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページ > DLR+WDW旅行記2006

CategoryDLR+WDW旅行記2006

1月19日(木)晴れ。日本は寒い。アメリカも寒い。





朝12時40分に家を出て、13時02分発の高尾駅始発東京行きに乗りました。

東京で友達と待ち合わせて、14時19分初の総武線
快速エアポート成田で成田空港へ。





15時50分ごろ到着。まずは荷物をピックアップ。

友達(プンバァを持っているのでプンちゃんと呼びます)は
海外で使えるFOMAを借りていました。

そして先にチェックインをしちゃいました。


ユナイテッドのE-TICKETは
Easy Check Inができるので、

機械相手にチェックイン。長い列に並ばずに済みました(o^-^o)

それからEasy Check In専用カウンターへ行って荷物を預けます。

24kgあり、
Heavyのステッカーを貼られました。。。

えー!?24kgでHeavyなの!?かなりスカスカにしてきたつもりなのに。。。

帰りは重すぎて重量オーバーになったらどうしよう( ̄□ ̄;)!! 
荷物の重量規制が厳しくなったし。。。

この便は混んでいたので希望の席は埋まってしまっていました。
まだ出発の3時間以上前なのに。

トイレに行きやすいように通路側から二人取りたかったんですが、

コックピットに向かって左側のブロック、
窓側から二席になりました。


チェックインが終わり、やっとご飯です。おなかすきまくり。

しばらく日本を離れるので、最後に
和食だね!ということになり、杵屋へ。

私は
天丼単品、プンちゃんはけんちんうどん定食。





とってもおいしかったです♪

私はうどんが苦手なので、天丼はうどん付きの定食でなく単品にしたのですが、

かなり安かったです。600円弱でした。値段よりもずっとおいしくて豪華で大満足☆





それから本屋を見たりしてから出国手続きに行きました。

出国はスムーズに進み、また本屋へ。

さっき見た本屋には、今日発売の「フルーツバスケット19巻」が置いてあったので即買いました!

最近まったくマンガを読んでいなかった私がフルバにはまってしまったワケは、

去年のホームステイ日記を読んでください(^▽^;)

フルーツバスケット 19 (19)



プンちゃんはFOMAの海外での使い方の説明書とにらめっこ。





それから搭乗ゲートへ。混んでます。

待ってる間、隣にいたアジア系の小さな女の子と遊んでいました。

梅のど飴あげたら変な顔してたな(^^;





一番通路側にはアメリカ人のひげのお兄さん。

私たちはなぜか彼に
「先生」とニックネームをつけて呼んでました(笑)

もちろん本人に向かっては呼びませんでしたが(^▽^;) 

見た目はいかつい兄ちゃんだったんですが、全然気さくな人でよかったです。

それよりも今回は各自にモニターがついていない飛行機だったので、

とっても退屈な時間をすごすことになりますΣ(T□T)





飛行機が飛び立って間もなく睡魔に襲われ、ちょっと寝たと思ったらドリンクサービス(-_-;)

お気に入りのクランベリージュースがなかったのでアップルジュース。

飲み終わってまた寝ようとしたら今度は夕食の時間。。。

今回の機内食は
チキンの竜田揚げ。なかなかおいしかったけど、

夕方食べた天丼がまだ残っていて、半分くらいしか食べれませんでした。







その後消灯され、寝ようと思ったんですが、さっき少し寝てしまったので、

眠気が覚めてしまいました。仕方ないのでライトをつけてフルーツバスケットを読みました。

一気に全部読み、また寝ます。でも前の人が音を出したまま
PSPをやっていて、

シャカシャカピコピコ音がして
すんごくイライラ(-_-;)
 
仕方ないのでウォークマンを聴きながら寝ました。



少し眠れたな~と思ったころ、今度は朝食サービス。

チーズオムレツにハッシュポテト、ソーセージ。そしてフルーツとオレンジジュース。

炭酸が飲みたかったので
7upを飲みました。







8時間半のフライトで
サンフランシスコに到着。

イミグレでやられました。。。人が少ない場所に並んだのに前の人が遅かったり、

途中で係の人がいなくなったりして、結局すんごく遅くなりました。

隣に並んでいたプンちゃんはもうずっと前に終わって
Baggage Claimに行って、

荷物を取ってカートに乗せていました。私も即自分のスーツケースを取って乗せました。





乗り継ぎなので荷物を預け直して、
手荷物検査のときに
PCをバッグに入れたままX線を通したら止められ、

荷物の中から出して通せと言われ、出して通して、自分がゲートを通ったら、

今度は自分のベルトで
キンコーンと鳴ってしまい(-"-;A ...

金属部分のほとんどないベルトだったのにダメでした。(←当たり前?)

時間を取らせてしまいました。後ろの人スミマセン。。。

係のお兄ちゃんはとっても気さくな感じで
No Probrem!!と笑っていましたが( ̄Д ̄;;





それから搭乗ゲートまで行って、次の便を待っていると、またまた
天使ちゃんに逢いました。

私たちの後ろに座っていたママに抱っこされていた天使ちゃんは10ヶ月だそうで、

お目目がクリっとしていて、こっちが笑うと満面の笑みで返してくれる
So Cute!!な女の子でした。

まだ時間が少しあったので、サンフランシスコのおみやげを見ました。

そこでポストカードを2枚買いました。





そして私たちは機内へ。私は再び
睡魔に襲われ、

ドリンクサービスの時間以外はずっと寝ていて、すぐにロサンゼルス空港に着きました。

快晴でいいお天気☆到着時間は2時半ちょっと前でした。







スーツケースを取ると、スーツケースの側面が
少し割れていてショック。。。

保険に入ってるから携行品損害とかで直してもらえるかなぁ?帰ったら聞いてみようっと。





空港を出たはいいけど、看板もないのでどこでバスを待ったらいいのかわかりません。

とりあえずDisneyland Expressのクーポンを印刷してきたのでそれをインフォメーションの人に見せて聞いたら、

真ん中の島で待っていろとのことでした。横断歩道を渡って真ん中の島に移動します。

待っているときに何度もシャトルバンの
客引きに遭いましたが、全部No Thank you!!

だって片道19$とか言うんだもん。高いです。

Disneyland Expressなら往復28$で、しかもクーポンで
3$割引になって25$でいいのです。





しばらく待つと、ネットで見たかわいい
ラッピングバスが!!

思わず写真を撮っちゃいました。近すぎてきれいに撮れませんでしたが。。。





クーポンを見せてホテル名を告げ、乗り込みました。
一番前に乗ったので、すごく見晴らしがよかったです。

走り出すと
ビデオが流れました。ディズニーランドのオススメアトラクションビデオ

案内役の女性が一人で楽しんでいるようにも見えました(^▽^;)





道路ですが、ここはロサンゼルス。かなりの
Traffic(渋滞)は避けられません。

車に2人以上乗っている車とバスは一番左の専用レーンを通れるのですが、
そこさえも混んでいたりします。

そうすると運転手さんは右へ左へ
車線変更しまくり。一気に4車線くらい平気で車線変更します(笑)

なんてったって片側5車線ですからね。しかもフリーウェイで。アメリカって
太っ腹!





そうこうしているうちにDisneyland付近に来ました。

運転手さんはスペースマウンテンが好きらしく、しきりにスペースマウンテンに乗れと言っていました。

最初に着いたのは
グランドカリフォルニアン。思っていたより地味なように見えました。

真っ白なグランドフロリディアンを想像してたからなぁ~。

空港から一緒に乗った家族はここで降りました。いいなぁ。。。





それからいくつものホテルを回り、最後に私たちのホテルへ。

Tropicana Inn&Suites。各ホテルを回るとき、どんどんディズニーランドから離れていってたので、

こんなに遠いの!?と心配しましたが、私たちのホテルはかなり近かったです!

エントランスまでほんの数分ってとこですねヽ(^◇^*)/♪これなら疲れてもすぐ帰って来られます。





降りてチップを渡してロビーへ。

小さなフロントがありました。そこでチェックイン。まずホテルから私宛の郵便物を手渡されました。

そしてバウチャーを出してくれと言いますが、
バウチャーなんてもらってません。。。

困り果てていると、ホテルの人がここに入ってるんじゃない?と、今もらった郵便物を指しました。

開けてみると、
ミッキーネットさんからの書類が!ここにバウチャーも入っていました。

焦っちゃいましたよ~、本気で。泊まれないんじゃないかと思いました(~_~;)





カードキーをもらい部屋へ。結構奥でしたが1階でよかったです。

部屋はなかなか広いです。
オールスターより広いですね。

電子レンジも冷蔵庫も完備。洗面シンクも二つあって広いです。

着いたことを親にメールするために、プンちゃんの携帯を借りました。

普通のiモードメールで送れるなんてなんだか変な感じです。プンちゃんサンキュ♪

そして、とりあえず荷物を整理してパークに出かけました。







この時点でもう5時。おなかぺこぺこでしたが、あちこち見ながらパーク内へ。

まず
50の文字が入った花壇が!かわいいっ!!







メインストリートへ歩いていくと、
ピノキオとゼペットが普通に歩いてきました。

かわいかったぁ~。すぐ後には
ファウルフェローも。(ピノキオたちは帰る途中で写真撮れませんでした。。。)







そしてこれが噂に聞いていた
モザイク画です。近づいて見ると全部写真になっています。

これはかなり荒いと思われると思いますが、この顔写真の中にさらに小さな写真を使って、

それぞれの顔が描かれていました!!

写真を提供して、その写真が使われた人は、
コンピュータで自分の写真の場所を探すことができるそうです。

私も提供すればよかったなぁ~。







よそ見しながらも中へ歩いていきます。

プンちゃんはパートナーズ像を撮りたいというので行かせ、私はプラザインの受付所で聞き込み。

明日の
バースデープログラムは予約できますか?と聞くと、

もうコンピューターがクローズしてるので電話でお願いといわれ、電話番号を渡されました。

・・・いいや、明日の朝予約しよう(爆)





そしてプンちゃんと合流すると、
パートナーズ像前に写真を撮ってくれる人がいたのでお願いしました。

二人の手を重ねておなかの辺りにで手のひらを上に向けてと言うので何かと思ったら、

そこに
ティンカーベルが乗るんだと言います。

素敵!出来上がりが楽しみです。それから夕暮れ時の
眠れる森の美女の城を撮りました。

シンデレラ城に慣れているとかなり小さく感じますが、50周年仕様でゴージャスでした!





フロンティアランドに向かう道でも写真を撮ってもらって、
進むと
レザーカービングのお店があったので、

見ていたら、ここに
50周年の金色のネームタグがありました!

友達に頼まれたものもたくさんあるので、とりあえず5個作ることに。10個以上頼まれてるのですが、

このとき5人しか名前が出てこなくて(汗)ホテルに帰ってメモを確認してからまた後日買いに来なくちゃ。

名前を書いて機械で彫ってもらいます。すぐできあがりました。

↓機械に名前を入力するキャストさん、ブレスレットの値段など。
リベットが各50¢で激安です!日本は高い。。。





プンちゃんのオーダーしたネームタグの仕上がりを待っているときに、
バイオリン弾きのおじさんが来たので、

一緒に写真を撮りました。素敵な笑顔のおじさまでした。







プンちゃんのネームタグを受け取ってから
アドベンチャーランドに来ました。

どんどん進むと
カリブの海賊発見!奥にブルーバイユーもありました。

が。ちょっと予算オーバー。。。今度昼間に来てお茶することにしました(^▽^;)

そしてカフェオーリンズ付近で3人のジャズ奏者に会い、写真を撮ろうとすると何か投げてきました。

なんだろう?と見てみると、
水色のネックレスでした。プンちゃんは金色のをもらってました。







どんどん進むと
French Market Restaurantからジャズの生演奏が聴こえてきたので、

入ってみると、珍しくバフェテリアのお店でした。私は
フェットチーネとホットココアにしました。

食べる場所が外だったので。日本並みに寒かったです、はい。

ホットココアも日本のように小さなカップではなく、
レギュラーサイズにいっぱいという感じ。おお。。。

まぁ自分でカップをもらって注ぐので、半分くらいにすればいいんですが、
貧乏性の私はいっぱい注いじゃいました(笑)

フェットチーネも
サンプルよりも山盛り(^▽^;)
食べきれずに残しました。。。右のはプンちゃんのフライドチキン。





ちなみにこの↓写真は
ジャック・スケリントンのケーキ。食べませんでしたが。

image2032.jpg




ジャズ演奏は途中休憩に入ったのか、いなくなってしまいました。残念。

暗い中後ろの方の席から撮ったので暗いです。。。







食べ終わってから近くにあった
ヴィランズのお店へ。

ジャックの大きな帽子があったのでかぶってみました(笑) 右の写真は店内の窓。素敵(≧∇≦)♪








その後
カリブの海賊に乗りました。待ち時間なし。2回落ちるんですねー!楽しかった♪

日本とも微妙に違うし。こっちのが好きかも(o^-^o)





それからぐるぐるパークを回り、
トゥーンタウンへ。ミッキーの家に行くとすぐ部屋に入れました!

ファンタジアのミッキーでした♪なぜか帽子を取っていましたが。

でもここのミッキーあんまり元気がなくて寂しかったです。
動きも少なかったし。もう夜だし疲れてたのかな(^。^;)








その後ミニーの家にも行きたかったんですが、もうやっていませんでした。

チップとデールのツリーハウスの方をチラッと見てトゥーンタウンを出ました。







それからまた歩いて
トゥモローランドに来ました。

スペースマウンテンが15分待ちだったので乗りました!

リニューアルされているとのことでとっても期待していたんです♪

結果、
期待通りでした!!激しい音楽の効果と、ライトの効果。抜群です!

最高に楽しかったのでもう一度乗りたいと思います☆

 

右上の写真はスペマン横のギフトショップにいたヨーダです。





そこでおみやげを少し見て帰って来ました。ホテルが近いっていいわぁ~(o^-^o)

カードキー2枚もらって、1枚が作動しなかったので、フロントで直してもらいました。





部屋に帰ってこの日記をつけていたら睡魔に襲われ、書きながら寝てしまいました。

すると部屋の電話が鳴って出てみると、フロントからでしたが間違いでした。人騒がせな。。。

それから起きてお風呂に入って、また日記を書いてます。






ではもう寝ます。明日は
PCHグリルでキャラブレなので6時起きなのにもう2時過ぎですΣ(T□T)

おやすみなさーい(*´0)ゞファァ~~♪ 



※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>





1月20日(金)晴れ。昼間暑いくらいで夜は寒い。







今朝の空です。

今日はDLR初のキャラブレです。8時に
PCHグリルです。

PCHグリルは
パラダイスピアホテルにあるので、DTDを抜けて向かいます。

DTDに向かう時に出ていた
タペストリーがとってもかわいかったのでガシガシ撮りました。







DTDへはDLとDCA前を通るのですが、そこへの
手荷物検査のゲートはまだ誰もいません。

まだ7時過ぎですもんね~。日本だったら混んでる時間でしょうけど、ここではまだまだ誰もいない時間。素通りです(笑)







まだ時間があったので、DCA前で新アトラクション・・・


モンスターズインクのMike&Sulley to the Rescue!の看板(オブジェ?)を撮っていたら、

キャストさんが一緒に撮ってくれるというので撮ってもらいました。

写真は表と裏です。
実物大のブーの部屋のドアですねー。感激








ディズニーランドホテル付近にあった大きな
ソーサラーハットで、

自分の頭に合わせて写真を撮りました。変な人?写真はプンちゃんが持ってるので後日載せます。

DLDを抜けて左に行くと
グランドカリフォルニアン。さらに先がパラダイスピアです。














パラダイスピアへ向かう道で私たちが乗ってきた
ラッピングバスを発見







そしてパラダイスピア到着です。







パラダイスピアに入ると、
サーファー姿のグーフィーがお出迎え。



すぐ奥が
PCHグリルです。入り口で名前を告げて入ると、

ちょっとした知り合いが家族で来ていてお互いびっくり

普段ほとんど話したことがなかったのですが、お互い顔見知りだったのですぐわかり、挨拶しました。

地球の裏側で偶然会うなんてびっくりすぎます。





席に着くと飲み物の希望を聞かれます。

私もプンちゃんも
オレンジジュース おいしいんですよね~。

ここの料理はビュッフェ形式なのですぐ取りに行きました。



ミッキー型のナゲットやハッシュポテト、パイナップルジャムのマフィン、

チョコマフィン、スモークサーモン、チキンの春巻みたいなもの、いろいろありました。

どれもこれもみんなおいしかったです♪

プンちゃんはスモーク系やソーセージなどがニガテなので、サーモンは思い切り避けてましたが(笑)





キャラクターは、
リロとスティッチ、プルート、ミニーです。

ダイニング内には日本人が多くて、席も後ろも前も斜め横も
ほぼ日本人でした(^▽^;)日本人の店か!?

日本人が近くにいると、視線がとっても痛くてちょっとつらいのです。。。

何で日本人というだけで凝視してくるのでしょうね(;^_^A グリしづらーい・・・。





最初に来てくれたのは
ミニー

ミニーは常に
フラダンスっぽい動きをしながら席を回っていました。

隣のテーブルの赤ちゃんの隣の席に座って遊んでいたのを見て、微笑ましかったです

ミニーが後ろに隠しているのは、同じテーブルに座っていたお姉ちゃんがかぶっていたミニーの帽子(笑)





これ↓は予約のチェックをするミニー(爆)







リロは途中いたりいなかったりで、1回しか来てくれませんでした。

スティッチはいたずらし放題。近くにいたツルツル頭のおじいさんの頭をしきりにナデナデしてました(笑)







プルートもいろんなテーブルの空いてるいすに座ってました。あいかわらず面白いプルート

なぜかプルートの1ショットを撮り忘れていました。。。







料理もおいしく、
フルーツスムージー(バナナ味が濃かったですが)もおいしかったし、

フルーツもおいしかったです!イチゴと一緒に
生クリームがあったのがうれしかったです(o^-^o)

右の写真はテーブルのジャムと砂糖が入っていた入れ物。かわいいっ!







PCHグリルを後にし、グランドカリフォルニアンを通り、DTDに出て、9時過ぎにパークへ入ります







入ってすぐ
ゲストリレーションズへ行って、プンちゃんの誕生日シールをもらいました。

歳を聞かれてましたが、なかなか答えなかったら、
「ミステリーね!」と言われ、#??と書かれていました(笑)

それからプラザインのHappiest Birthdays on Earthの
My Disneyland Birthday Partyを予約しようと思って、

聞いたんですが、電話してくれというので自分で電話しましたが、

直接レストランへ行けと言われたので、結局直接レストランへ。

プンちゃんがお城の写真を撮ってる間に予約完了。





メインストリートUSAを通る時にこの馬車に遭遇。本物の馬を見ると、
アメリカだ!って気がするのは私だけ?







お城の前に行ったら何か撮影をしていたので左へ逸れたら、

ベルがグリーティングをしていたので写真を撮ってもらいました。







そのあとプラザレストラン跡地?のテラスに
メリーポピンズとバートが座っていました!

二人は塗り絵をしていて、私たちが花壇の外側から写真を取らせてもらうと、
"Join Us!!"と言ってきたので、

喜んでぐるりと回ってテーブルへ(≧∇≦)♪



私はバートの隣、プンちゃんはメリーの隣に座り、4人でクレヨンで
塗り絵大会です(笑)

私はメリーの絵の紙をもらって色をつけ、プンちゃんはバートの絵に色をつけました。

そのあとプンちゃんが持っていたサイン用のスケッチブックにバートが
素敵な絵を描いてくれました。

ロンドンの大聖堂の絵をマジックで描き、クレヨンで色付けしてくれました。

そこにバートとメリーのサイン。
最高のひと時でした(〃▽〃)














11時半からタウンスクエアで
セレモニーが行われるので向かうと、

まだほとんど集まっていません。
グーフィーがグリーティングしていたので写真を撮らせてもらいました。







そのあと少しずつ人が集まってきて、セレモニーが始まりました。

やっぱりど真ん中に陣取るのは
日本人ばかり こんな時期でも日本人多いんですねぇ~。

ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィー、ベル、アリス、マッドハッター、チップ&デールです。

みんな50周年仕様でかわいかったぁε=ε=(/*~▽)/

短いセレモニーでしたが、今回DLRに来て
初めてドナルドに会えてうれしかったです♪







その後すぐにグリーティングが始まったので、
チップ、ドナルドとグリです。もちろんドナに走ります

デールもいたんですが、ドナルドに先に会いに行ってしまったら帰ってしまって(^。^;)

ドナルドーーーあなたに会いに来たのよっ 50周年ドナに会えてよかったわ♪







ファンタジーランドへ移動し、
Storybook Land Canal Boatに乗りました。

ここは小さなボートでミニチュアの建物を見て回ります。のんびりムード。











その後
マッターホーンボブスレーへ。最初に左。こちらの方が激しいようです。

私たちは荷物が多かったので一人ずつ乗らせてもらいました。

二人で乗るとかなりの密着度。
スタージェット並です。

イエティがかなりの怖さ。次に右に乗りましたが、こちらの方が緩やか。

でもイエティが暗い中で急に出てくるので、そっちで怖かったです。

マッターホーンクライムは何時からか聞いたら土日だけのようで、12時からだと言われました。

今日はやらないのね。。。

この写真↓はマッターホーンボブスレー付近にあったポップコーンワゴンです。イエティが回してます(笑)














次に
Alice In Wonderlandへ。5分くらい待ちました。

プンちゃんが誕生日シールをつけていたら、近くに並んでいた人に

「Happy Birthday!!何歳になったの?」と聞かれていて、ミステリー!!と答えていて笑いました。

アリスは白雪姫などのライドと似た感じでしたが新鮮で面白かったです。





後半へ続く。。。




※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>





1月20日(金)晴れ。昼間暑いくらいで夜は寒い。





続きです。

その後TOON TOWNへ行くと、まずグーフィーとマックスがグリーティング中!

密かにマックス好きな私は一直線に二人のもとへε=ε=(*^▽^)/

とっても仲良しな二人でした(o^-^o)







そして昨日閉まっていた
ミニーの家へ。

ミニーは家の入り口でグリーティング中。とっても
キュートなミニーちゃん♪

私が首から提げていたドナルドの怒った顔の小銭入れにかわいく反応してくれました。

ドナルドがボートの家の前に出てきたわよ!と指をさして教えてくれました☆







それから急いでミニーの家を出て
ドナルドのいる方へ向かうと、

ドナルドはシクラメンのようなお花を2、3本持ってミニーの家へ。

ミニーにお花を渡していました(爆)デイジーに怒られちゃうよー!!

それからどうするのかと思ったらドナルドはなんとそのままミニーの家に入って行きました。

私たちはあわてて来た道を戻り・・・ミニーの家の中にいるドナルドのもとへ。

オーブンの中のケーキが焼けるのを見ているドナルドがかわいかったです☆







その後すぐにドナルドは外に出て、ボートの家の前でグリーティングを開始したので、

それに並びました。
かわいいドナルド(≧∇≦) 会えてよかったわ(o^-^o)







次に
ミッキーの家へ。ムービーバーンまで歩いていけて、ドアの一番前で待ちました。

今回は
大演奏会のミッキーでした。こちらもとっても元気なミッキー!

大きな手を広げてポーズを取ってくれました。














それから久々に
カートゥーンスピンに乗りました。

車が回らないように二人でしっかりとハンドルを固定(笑)

このカートゥーンスピンにはファストパスもありましたが、スタンバイの時間を見て下さい。

12分ってハンパですよね(^▽^;) ホーンテッドマンションのように何か意味があるのかな?







出ると
プルートがポンプを引っ張ると音が鳴る場所でグリーティングしてました。

一人一人とグリーティングするたびに鳴らしていて面白かったです。







トゥーンタウンを出てファンタジーランドに向かおうとすると、

イッツアスモールワールドの時計が動き出して人形が出てきました。







それから
白雪姫に乗りました。相変わらず怖かったです。。。

ただ、中身が日本とは少し違いました。







その後フロンティアランドへ行って、
Big Thunder Ranchというところへ。

何かと思ったらふれあい牧場のようなところでした。

ヤギや羊、牛などがいました。







ちょこっとだけ見てから
Big Thunder Mountainへ。

座席が広くてお尻が行ったり来たり(笑)コースも日本とは全然違って楽しかったです。

これは
ビッグサンダーのキャストさん。おじさん、とってもいい味出してます







その後フロンティアランドのお店でプンちゃんが
ウッディのスーベニアカップを買って、

隣のお店で
パッケージの特典のピンバッチをもらいました。

英語でレジの人とお話していたら、急に日本語に=( ̄□ ̄;)⇒?

なんとKAORUさんという日本の方でした。びっくり。。。












そしてやっと1時45分。
プラザインへ向かいます。

バースデープランを予約した人がたくさん並んでいました。

私たちの前にいた集団の人たちはとっても楽しい人たちで、

もらった誕生日の三角帽子を二つ胸につけてるおじさんとか、

私が帽子をかぶった写真をプンちゃんに撮ってもらおうとしていたら、

一緒に入ってくる人とかがいて面白かったです(o^-^o)左下の写真です。

並んでる間に手の甲にスタンプが押されます。バースデープログラム参加者の印↓です。







プラザインのテラスに入り、好きな席に座ります。

席にはスーベニアカップに入った
炭酸抜きのフルーツパンチのような真っ赤なジュースが入ってました。

それからテーブルにバースデーケーキキットが配られました。





そして
司会のお兄さん登場。頭には50という文字(笑) とっても陽気な人でした。







私たちは丸いチーズ味の
スポンジケーキにデコレーションしていきます。

黄色の生クリームと、カラースプレーやミッキー型のチョコレート、

M&M'sのようなチョコレート、クリームを塗るためのアイスの棒のようなヘラがそれぞれもらえ、

それを使ってデコレーションします。これが私のケーキ。ちゃんとクリームの色が
ストライプになってるのわかります?







そうこうしているうちに
スペシャルゲストのミッキーとミニーが登場

誕生日のゲストと一緒にダンス&パレードです。テラスを1週します。

一周したところで
パァン!とクラッカーがはじけたのですが、紙テープがミニーに絡まってました(笑)





その後
グリーティングタイム 私たちは出遅れてしまい、後ろのほうになっちゃいました。

並んでいる間に「もうすぐ終了でーす!」みたいなことをキャストさんが叫んでいたのでかなり焦りました

でもぎりぎり写真を撮ってもらえてよかったですo(*^▽^*)o

50周年のミッキーミニーと一緒に写真が撮れるなんて素敵ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







ミッキーたちが帰るとき、私たちのテーブルの前で
いちゃついてたので、

思わず写真を撮っちゃいました。かわいかったぁ~~~~!!!

だけど思いっきり
逆光で、太陽の光入りまくりでスミマセン(TT)でもほんの一瞬だったので場所移動もできず。。。









ミッキーたちが帰った後、ケーキを恐る恐る食べました。ん?あれ?
おいしい(*'▽')♪

甘かったけど、スポンジが
チーズ味だったので全然おいしかったです。8割ぐらいは食べました。





3時過ぎになり、一度ホテルに帰って夜の寒さ対策をしに行くことに。

エントランスに戻ろうとしたら、タウンスクエアで
ミッキー、ミニー、プルートがグリーティング中

しかも
3人揃ってです 早速並びました。ギリギリ私たちまで写真を撮れました。

ただ一緒には時間がなくて撮れませんでしたが。。。

でもなんて素敵な世界なのかしら・・・。夢のようですね~







エントランスでは
クルエラオーロラがグリーティング中。

クルエラに写真を撮らせてもらいました。かなり雰囲気出ていて素敵でした







ホテルに戻り、
フリースのひざ掛けなどを用意して、いらないものも置いて再出発。

さっきバースデープログラムでもらった帽子をドナルドたちにかぶせていきました







今度は初の
カリフォルニアアドベンチャーに入園!

モンスターズインクのアトラクションが
スニークオープンしていたので、並びました。

実際のグランドオープン日は1月23日だったらしいです。(帰国後確認しました。)



25分待ちでしたが、目の前に並んでいた3人姉妹(4歳、5歳、6歳)とママのおかげで楽しかったです。

ずーっとちびっこたちと戯れてました。かわいい3人でした(o^-^o)

アトラクションはライドに乗って進んでいく形で、とっても楽しかったです。

モンスターズインクの世界に入り込んじゃった感じで♪また乗りたいな~。

映画を観ていない方は観てから乗った方が絶対に楽しめますよ!!





モンスターズインクを出ると、目の前のステージで
Drawn to the Magicが後10分で始まるところだったので、

席に座りました。
1番前の真ん中が開いていたので座ります。

このショー、正直あんまり期待してなかったんですが、涙が出るくらい感動でした。

3人の司会者が急に歌いだします。それもディズニーの名曲ばかりを素敵な歌声で。

生歌は感動しますねー。最後はミッキー、シンデレラ、ピーターパンが登場しました。

いやー、いいショーでした。また見たいです。今度はビデオ撮りたいです。







その後
ブロックパーティーバッシュを待つためにサンシャインプラザへ向かう途中、

ホットドッグ屋さんがありました。プンちゃんはかなり遠くに避けて通ってましたが、

メニューがかわいかったのでパチリ。



その近くで、さっきモンスターズインクで会った女の子たちと再会しました。かわいかった♪





ブロックパーティーバッシュはどこに何が止まるかわからなかったので適当に待っていました。

まずは
グリーンアーミーメンがダンス(?)の指導。思わず二人で参加しちゃいました。

ジャンプして!とか叫んで!とか。ダンスじゃないか(笑)

でも一応ブロックパーティーバッシュの本編でも参加タイムでこれをやるので役立つかも?





いざ始まると、かなり
激しいダンサブルな曲満載!ノリノリです。

最初からKool&The GangCelebrationです

私はビデオを撮っていたのであまり動けませんでしたが、みんなかなりノッてました。

私たちの目の前にはキャラクターのいないフロートが止まってちょっと寂しかったですが、

ダンサーさんたちがかなり盛り上げてくれました。最後には
インクレディブル夫妻も登場したし。

今度はキャラクターが止まる位置でしっかり見たいです。一気に二人でハマってしまいました







それからディズニーランドに戻り、まずは腹ごしらえ。

プラザインでディナーです。混んでました。。。

コブサラダとピンクレモネードを取り、席を探します。テラスしか空いてないかな。。。と思ったら、

ひとつ席が空いてよかったです。ゆっくり食べました。

プンちゃんは
ハウスサラダとアイスティーとボロネーゼのペンネでした。







そして
インディージョーンズへ。15分待ちでした。

TDSのインディージョーンズの動きと結構違って面白かったです(o^-^o)





それから隣の
ジャングルクルーズに乗りました。

こちらは5分待ちでしたが、10分以上待った気がします。。。

暗くてよく見えませんでした。。。





そのあと
チキルームにも入りました。ここでは熟睡しちゃいましたね(^▽^;)

まったく内容覚えてないです。。。気づいたら終わってました(笑)





ここで
バースデープランの写真を確認しにプラザインへ。

係りの人を呼んでもらって写真を見せてもらいました。

二人でケーキを持った写真がきれいに取れていたのでお願いしました。












写真を買ったついでに
ホットココアを買って、ようやくRemember...Dreams Come Trueの場所取りです。

メインストリートUSAの
リフレッシュメントコーナー前あたりに座っていて、

時間が近づいたら道の真ん中に移動。通路のロープのすぐ後ろでした。

これは
感動ビデオ撮るのに手を固定してプルプルしていたのに、

感動で涙がこぼれそうでした。次は絶対自分の目で見なきゃ!!

液晶越しでは感動が小さくなってしまいますからね!生で見たら泣いちゃいます、きっと。







感動に浸りながらホテルに帰ります。

やっぱりここは
Magic Kingdom。夢の国ですね。

夢のようなことがこんなにも普通に起こってしまうんですから。





ホテルのコンビニでジュースを買い、部屋に戻ります。

戻ってからも疲れよりも感動に浸ってました。日本に帰りたくないねー!ここに住みたいねー!なんて言いながら。

明日も
素敵な一日になりますように(o^-^o) おやすみなさーい!!


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>





1月21日(土)晴れ。快晴。昼間暑く夜寒い。





今日も6時過ぎに起きて、7時過ぎには部屋を出ました。

8時にグーフィーズキッチンを予約しているのですが、

早めに部屋を出たのはプンちゃんの野望を果たすため。

カリフォルニアアドベンチャー前にあるCALIFORNIAという大きな文字の

オブジェ一つ一つと一緒に写真を撮ること。しかも私とプンちゃんが一緒に写るので三脚持参です。

朝早いのでキャストさんもあまり通らないので。。。





案の定カリフォルニアアドベンチャー前にはほとんど誰もいません。

すぐ撮影開始です。ひとつずつポーズを取って撮っていきます。

私はドナのパペット、プンちゃんはプンバァのぬいぐるみを持って。

ひとつずつ三脚をずらして撮っていきました。なかなか楽しかったです(o^-^o)

ね?誰もいないでしょ???↓







さて。その後すぐにDTDを通ってディズニーランドホテルへ向かいます。

これはDTDで撮った写真です。ブーとクラッシュのタペストリーがかわいい(o^-^o)








ディズニーランドホテルの敷地内に入ると、プールがあります。垣根の隙間から海賊船を撮らせてもらいました♪

あとはミッキーとグーフィーのトピアリー。ミッキーは若干熊にも見えますが(^▽^;)







8時前にグーフィーズキッチンに到着しました。



まずは受付をして、先に料金を支払います。

そしてプルートと一緒にフォトロケーションで写真を撮ってもらいました。

すぐにPCの画面で見せてくれて、あとで買うかどうか決めてね、と言われました。







席まで案内されましたが、とってもすいてました。

でも私たちは二人だったので二人席に案内されました。

荷物が多いのでできれば4人席が良かったんですが、そんなわがまま言えませんね(^▽^;)

テーブルクロスは紙になっていて、キャラクターがたくさん書き込むことができます。

が、私たちはカメラやサイン帳など、たくさんテーブルの上に乗っていたので、書けるスペースはほんの少し( ̄Д ̄;;





最初に来てくれたのはマッドハッター!いると思っていなかったのでビックリです。

グーフィーとどんなつながりがあるのか・・・なんてことは気にせず(^。^;)
ドナルドのパペットに激しく反応を示してくれました(笑)







次に来てくれたのは、プンちゃんが愛するチップ!!!

ドナパペットにはもちろん攻撃(爆)私も攻撃し返しました(≧m≦)

プンちゃんのプンバァにも激しく反応。かわいいチップ♪







座ってすぐに立て続けに2人も来てくれたので、料理を取ってくる暇がありませんでしたが、

今がチャンス!とばかりに急いで料理を取りに行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ここは朝食なのにデザートも料理もかなりの充実度!

どれもこれもおいしそうで何食べるか迷っちゃいます。











おわかりですか?全部キャラクターの名前がついてるんです(o^-^o)

お料理は撮ってこなかったんですが・・・スミマセン( ̄Д ̄;;

デザート、カラフルでおいしそうでしょ!?





もちろん料理も凝ったものばかり。アメリカンブレックファーストとは一味もふた味も違いました♪



見てください、この充実度。マカロニチーズやナゲット、ハッシュポテトは定番ですが、

スパイシーなラザニアみたいなものや、焼き野菜、パンの上にハムとふわふわ温泉玉子が乗っていて、

その上からチーズをかけたものなど。これはほんの一部ですが、どれもこれもおいしかったです!!





席に戻ると、なんとドナルドが来てくれましたε=ε=(/*~▽)/

グーフィーズキッチンにはほとんど現れないと思っていたドナルドが来てくれて、

もう私は朝からテンション上がりまくりでした!!!!!

あなたに会いに来たのよぉーーーー!!!って感じでとにかく大歓迎しましたo(*^▽^*)o

もちろんドナルドのパペットにもすごく反応してくれたし、

首から提げてるドナルドの小銭入れにも反応してくれました。







次に来てくれたのはマックス。マックスも大好きなので会えてうれしかった~!

サインをもらうと、スケボーまで描いてくれましたo(*^▽^*)o

マックス踊って~!と言いたいところでしたがやめました(爆)

マックスもドナのパペットに異常な反応を示してくれていました(^。^;)







さて次はここのシェフ、グーフィーです!

素敵なシェフのコスチュームでした。

グーフィーは自分の似顔絵をテーブルに描いてくれました。さらにサインも!

芸達者なグーフィー☆とってもノリが良かったです♪







それからまたドナルドが来てくれました(≧∇≦)♪もうあなた最高だわっ!

デイジーの写真をあげると、思いっきりハグしてくれて、たくさんキスしてくれました☆

いや~、朝からエネルギー使いすぎちゃいました(笑)







すると、ガラガラガッシャン!と言う音とともに音楽が流れ、キャラクターがみんな中央に集まり、演奏大会です。

みんな子供たちとともにプラスチックの食器やキッチン用具を使って音を鳴らします。

かわいかったですぅ~!







席に戻り、サラダやフルーツを取りに行きました。

ランチドレッシングのサラダと焼き野菜のマリネ、スモークサーモン、

洋ナシ、メロン、ドライアプリコット。ドライアプリコットは大好きなのでたくさん食べました☆

でもまだデザートがあるのでなるべく少なめに。







食べているとデールが遊びに来てくれました。

プンちゃんの持っているチップとデールの手袋が気に入ったようで、

自分ではめちゃいました(笑)さらに手袋をよしよしと抱っこしてみたり。

そしてテーブルに大きくサインをしたと思ったら、ナッツをいっぱい書いたり、

ドナルドのサインに#1と書いてあったのに対抗して、#10000と書いてみたり。

#10000だと順位下がっちゃってますけど・・・?(笑)







その様子をプルートが覗きに来ました。その覗き方がまたかわいかったです☆
隣の壁(?)の上からこんにちはぁ~♪



デールがたくさん書いていると、チップも来てくれたのでチップとデール2ショットの写真を撮らせてもらいました。

かわいいわぁ~(T-T )( T-T)ウルウル







そうこうしているとまた音楽が鳴り出しました。今度はマカレナ!

みんなでマカレナを踊りました。写真、後ろからしか撮れませんでした。。。







終わって席に着くと、グーフィーが来てくれました。

グーフィーはドナのパペットを手にはめてみてましたが、なかなか入らず(笑)

かなり気に入ってくれたようです。







それから私はデザートを取りに行きました。

ピーチのムースみたいなものや、ストロベリーシャルロット、チョコレートピーナツバタータルト、

クリームブリュレにフレンチトーストが入ったもの、カップケーキ(上のクリームはミント味でした。。。)

あとはシナモンパンプティングにソフトクリーム。カップケーキは微妙でしたが、他のものは絶品でした!

朝からこんなにたくさん食べちゃっていいの?というくらい満腹です。







その後またマックスが来て少し遊んだあと、また音鳴らし大会です。







終わってからゼペットが来てくれました!最初はいなかったのに~☆

それからジャスミンも来てくれました!昨日はミッキーとミニーのパペットを持った子が来たわよと言っていたので、

もしかしてNatalie???と思い、それは私の友達かも!!と言っておきました。(後日違ったことが判明。。。)

ジャスミンかなりビックリのご様子。そりゃそーでしょうね(^▽^;)

でもとっても素敵なジャスミンでした。







この時点で2時間経過です。そろそろ退却しないと。。。

仕方なく帰りの準備を始めて出ました。

キャストさんと写真を撮ったり、近くのちびっ子とパペットで遊んだりもできたので楽しかったです♪

受付で写真を買って出ました。



後半へ続く。。。



※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>





1月21日(土)晴れ。快晴。昼間暑く夜寒い。





さて。後半です。といってもまだキャラブレが終わっただけなのですが(^▽^;)



DTDで買い物をして、一度ホテルに戻って身軽になることにしました。

夕方もう一度上着やフリースのひざ掛けなどを取りに戻ればいいので。ホテル近いと便利ですね。

ワールドオブディズニーでは30分後に入り口で待ち合わせをして、
それぞれ買いたいものを買いにいきました。

私は友達に頼まれたものや自分のTシャツ(キッズサイズ^^;)を買いました。





11時に一度ホテルに戻り、12時からのMatter Horn Climbに間に合うようにパークへ。

ミッキーたちの上る場所がどこだかわからず、キャストさんに聞いたら、

メインストリート側から見るといいよと言われたので、そちらへ。

するとベンチには日本人ばかりが座っていました(^^;みんな情報早いですねw(゜o゜)w!!

私は全然調べていなかったので。。。








12時にマッターホーンクライムが始まりました。ミッキーあの大きな靴で登るなんてすごいわ。

いつもよりは多少小さい靴だったかったかもしれないけれど(^▽^;)

途中グーフィーが邪魔したり、ミニーが応援したり、かわいいショーでした。

私のデジカメではとうてい届かない距離(高さ)だったので、ビデオに撮りました。

写真は一眼を持ってるプンちゃんにお任せしました。

ということで写真は後日掲載しますm(_ _)m





そのあとソアリンに乗りに行こうとカリフォルニアアドベンチャーに向かう途中、

メインストリートUSAで同じ時期にDLRに遊びに来ていた友達HちゃんとYちゃんに会いました!

明日の朝のキャラブレはほとんど同じ時間にストーリーテラーだそうで、

絶対またそこで会うねなんて話をして、一緒に写真を撮って別れました。







CAに入り、ソアリンへ。15分待ちだったので即並びました。

これは大感動!!一番後ろだったので、前の人の足が微妙に見えちゃったのですが、

それでも充分感動です。次乗るときは絶対に一番前にしてくださいって言おうっと♪







それからCAの奥のほうへ行ってなかったので歩いて行ってみました。

グリズリーリバーラン。丸いライドに乗っての急流下りです。
フロリダのカリリバーラピッドのようなもの。

プンちゃんは、これ明日乗ろう!と言っています。私もこれなら乗ってもいいかな?と思いますが、

全身ぐっしょりですねー。レインコートありますが、着てる人いないし。。。
直前まで着るかどうか迷いそう。

でも乗りたいです。怖そうだけど。

このグリズリー(熊)の写真、小さく見えますが、熊の股の下に大人が立てるくらい大きいんです!







そして観覧車に乗りました。もちろんスイングしない方。スイングするのは怖すぎます。。。

少ししか並んでませんでしたが、2周ずつするので意外と待ちました。20分待ち。

左の写真の右端が観覧車です。右は観覧車から見た風景。







観覧車を降り、カリフォルニアスクリーミンの発車を間近で見ました。

これは・・・乗れない(~_~;) スタートダッシュだけが速いのならそこだけ我慢すればいいのですが、

途中何度も深く落ちるんです。。。落ちるのが嫌いな私には無理そうです(TT)

プンちゃんは乗りたがっていたので、明日さっき会った友達と3人で乗ってもらうことにしました。







歩いていると、手を振るサングラスをかけた女性が。
こちらもとりあえず手を振って通り過ぎようとすると、

Miho!と呼ばれました。あれ???あ!昨日の3姉妹のママだ!!気づかなくてスミマセン。。。

3姉妹は今違うところに遊びに行ってしまっていていないと言います。

男の子と上の女の子が戻ってきました。

偶然ねー!なんて話て、また会えるといいわねと言って別れました。ほんと偶然ですね~。





次にバグズランドへ。



ハイムリックのチューチュートレインに乗りました。お子様向けです。

ライドに乗ってえさをみつけていくって感じでした。











その後It's tough to be a Bugのアトラクションの、

キャストさんのコスチュームがとってもかわいかったので、

写真を撮らせてもらうことにしました(o^-^o)
このオーバーオール、アリさんが描かれているのわかります?







そのあとチキンリトルに会いにディズニーアニメーションズへ。

するとその前でインクレディブル夫妻がグリーティング中。

並んでるのにどんどん横入りされてしまい、

そのうちインクレディブルが帰ってしまいました。。。

仕方ないのでインクレディブル婦人ひとりに写真を撮らせてもらいました。

すぐ後ろにはムーランが出てきたので、写真を撮らせてもらいました。とっても優しいお顔のムーラン。







やっと中に入り、チキンリトルに会いました。

まだ映画を見ていないのでなんとも言えませんがかわいかったです。私も早く映画を見なきゃ。







アニメーションズの中でTurtle Talk with Crushに行きました。

英語が全然わからず、眠くなりました。。。

でもスクリーンの中のクラッシュ(二モに出てくるカメ)が、普通にゲストと会話してるんです。

なんでできるんでしょう。ビックリします。声に合わせて動くし。





次にアニメーションの仕組みの部屋や、ビーストの本の部屋を見て、

アニメーションアカデミーに参加しました。

グーフィーの描き方を教えてくれます。時間によって絵が違います。ミッキーだったりプーさんだったり。

グーフィーはなかなか難しかったけど、楽しかったです(o^-^o)

出てきたら、チキンリトルに登場するというアビーという女の子がいたので写真を撮りました。







外に出ると、プレイハウスディズニー前にジョジョがいたので写真を撮らせてもらいました。

サンシャインプラザにはスティッチがいましたが、混んでいたのでグリはしませんでした。







それから一度ホテルに戻り、夜仕様に変身。カリフォルニアは温度差が激しくてつらいですね~。





5時45分からのブロックパーティーバッシュに向けてホテルを出ました。

まずは腹ごしらえ。ソアリンの横にあるTaste Pilots' Grillでチーズバーガーをオーダー。

寒いのでホットティーも。中に自分でレタスとトマトとトマトソースなどを入れます。

大きなチーズバーガー。網状のおいしいポテトもついてましたが、あまり食べれませんでした。。。

このお店、自分で機械でオーダーしてお会計をします。







さて。もう5時半!ブロックパーティーバッシュに急がねばε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は3回目の停止位置です。どこにキャラが止まるかわからないので適当に座ります。

始まったらモンスターズインクとバグズライフの間のトランポリンが止まりました。。。昨日とまったく一緒だ( ̄Д ̄;;

でもノリノリの私たち。踊りまくりです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪イェ~イ♪



ジャケット着てるのも暑いくらいで、プンちゃんは上着を脱いでました。

隣の車椅子のおばあちゃんが、
私に「トランポリンの女の子、私の友人の娘なのよ」と言ってきました。

彼女の晴れ姿を見に来たようです。なんだか感動(T-T) ウルウル

女の子はダンスが終わると、おばあちゃんのもとにやって来て、きつくハグをして、

大きく投げキッスをして帰っていきました。おばあちゃんもとっても喜んでいました。

「彼女素敵でしたね!!」と言うと、
「ありがとう。あなたも素敵なStayをね!」と言ってくれました。

こういう出会いも素敵なDLRですね。もちろんブロックも最高でした!!





その後、カリフォルニアスクリーミンの夜景を撮影して、
サンシャインプラザに戻るとマックスがいました。

軽くマックスとグリーティングしてDLに向かいました。







DLにインしてからリメンバーまで時間がたくさんあったので、レイルロードに乗って時間つぶしです。

レイルロードに乗ってすぐ睡魔に襲われ、最後まで寝てました(笑)

あれ?もうメインストリートに戻ってきたの???と言う感じ。恥ずかしい。。。(^^;)ゞ





その後まだまだ時間があったので、メインストリートのお店めぐりをしてからリメンバー待ちです。

今日は昨日よりも前で見たかったので、プラザ付近のベンチに座って様子見です。

移動しようと思ったときにはいい場所が埋まってしまって、

結局プラザイン前あたりのメインストリート真ん中に陣取りました。

目の前に自分のジャケットで女の子を覆いながらイチャイチャしてるカップルがいて、

見てられねー・・・と言う感じでした(-_-;) 日本じゃ考えられないくらいのイチャイチャ度だったので。

詳しくは書きませんが。。。





リメンバー。やっぱり最高でした。始まった瞬間から涙がこみあげてきます。

終始ウルウルしながら見てました。いや。ウソです。泣いてました(^▽^;)

泣いちゃいますよ、リメンバーは。素晴らしすぎて!!曲もいいしっっ♪

感動に浸りながらホテルに戻ります。







帰りに近くのマックに寄ってみました。何を買うわけではないけれど。

意外と混んでいたので、適当に写真を撮って帰りました。







いつも部屋に戻って荷物を整理して、PCを開いて日記を書こうとすると睡魔が襲ってきて、

途中にいすの上で寝てしまっています(~_~;) 毎日全力投球で遊びすぎですね(^▽^;)

しかも日記書いたり写真の整理したりしてると夜中になっちゃうし。

明日も寝不足確定ですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>





最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net