WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行記2014 > WDW旅行記2014年秋|2日目⑤HS "Beauty and the Beast Live on Stageとスタントショー" 

2014年9月25日(木) <>曇り→雨→曇り 30℃前後で蒸し暑い


PM3:00からのBeauty and the Beast Live on Stageを見るために会場へ
2時半ごろ会場に着きました。
私たちはFP+を取っていないため、スタンバイエリアでの鑑賞です。
ファストパスエリアはステージ正面と向かって左側の半分より前のブロック。
半分より後ろ全部と右側ブロックがスタンバイエリアでした。(※2014年9月現在)
向かって右側ブロックが唯一スタンバイでも半分より前に座れるブロックだったんですが、
私たちは開演30分前に来てしまったので、もう埋まっていました。
仕方ないので正面ブロックの半分より後ろに座りました。
段差があまりないので、目の前に大人が座ってしまうとほとんど見えません
私たちの目の前は、残念ながら大人3人のグループ。。。
開演直前にファストパスエリアにまだ余裕があったので、スタンバイの人たちに解放されたのですが、
いい場所が取れそうもないので諦めてそのままの場所で見ました。
頭を右にずらしても左にずらしても狭い範囲しか見えなかったので、写真もほとんどありません

うーん。今まではこんな後ろで見たことがなかったので不完全燃焼
やはり前方で見たかったらファストパスを取るか、かなり早めに来て右側前方を確保するしかなさそうですね
滞在中にリベンジできるといいなぁ~。


ショーを見た後、PM4:30からのスタントショーまでの間に時間があったので、パーク内をふらふら。
Street of Americaを通ったときに、たくさんのキャラクターがグリーティングしてました
ショースケジュールの用紙にもここのグリーティング時間が書かれていなかったので完全にノーマークでした
が、残念ながらちょうど終わりの時間だったらしく、どのキャラクターもラインカット済み
帰る途中のクイーンオブハートに写真だけ撮らせてもらいました



そしてLights, Motors, Action! Extreme Stunt Showを見るために会場へ
開演30分ちょっと前に到着です。これもFP+は取ってないのでスタンバイ。
ですが、こちらは正面の結構前の方に陣取れました
でもここのスタンドはかなりの段差があるため、どこで見ても全体を見渡すことができます

相変わらずのド迫力
唯一ディズニーっぽいのはカーズのライトニング・マックイーンがちょろっと出てくるところだけですが(前回WDWに来たときはいなかったような?)、
これは見る価値あります
最後の爆発は全身に熱さを感じるほどです
火だるまだったり、爆発だったり、さすがアメリカですね~


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net