WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行2014現地報告 > 09/27のツイートまとめ
DISNEY_WDW

今日もFrozen Summer Fun堪能しました!クリストフはやっぱりイケメン。この写真はそうでもないけど(;´∀`) 昨日のパレードのクリストフは映画のまんまのイメージで本当に素敵だったー(*´艸`) http://t.co/yKc4lCBJ4E
09-27 12:19

こちらは同じくパレードのアナとエルサ。うーん、このスマホの写メじゃ綺麗に撮れないな(T-T) Frozenファンの子供たち大興奮!ほんとにすごい人気。 http://t.co/kX5n4Rd1Pb
09-27 12:20

Coolest Summer Ever Dance Partyではこんなに近くでドナルド、チップ&デール、ミッキー、ミニー、グーフィー、プルートと踊ることができます\(^o^)/… http://t.co/6xBgladIwV
09-27 12:21

昨日PIZZA PLANETで食べたランチ。オラフのカップケーキ、可愛かったけどチーズ風味のアイシングが甘すぎて多すぎて途中で気持ち悪くなりました(T-T) それから胃の気持ち悪さに終日悩まされることに。。。 http://t.co/1OOrw7MGVk
09-27 12:22

そう言えば昨日も今日もハリスタで1度もWi-Fiに繋がらなかったなー。電波は来てるのに、接続しましたってなっても一向にメールの送受信もできず、ツイッターもFBもブラウザも見れず。このままずっとそうなのかなぁ?それとも私だけ??
09-27 12:39

今日はエプコット!フード&ワインフェス楽しみ♪FP+はテストトラックとキャラクタースポット(いらない気がするけど)と、Maelstromです\(^o^)/ 大好きだったからなくなる前に乗り納めしておかないと!
09-27 21:34

バスの中で一眼落としてガシャンて音がしたのでヤバい!と思ってレンズを確認しようとしたけど蓋がめり込んで開かず、コインでなんとかこじ開けたら、レンズカバーのガラスが割れてただけで済みました(;´∀`) 生きた心地しなかったー(笑)
09-27 22:39


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net