WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行準備編2014 > Seven Dwarfs Mine Trainでも動画がMemory Makerにリンクされることに!
今日からSeven Dwarfs Mine TrainでもMemory Makerへの動画のリンクが始まったようですね[emoji:i-199]
動画を見たりダウンロードしたりするためには、Memory Maker(旧PhotoPass Plus)を購入していること、
マジックバンドをMy Disney Experienceにリンクしていることの2つが条件だそうです。
先日からTower of Terrorでも動画が始まりましたが、私は怖くて乗れないので残念だなーと思っていたところでした。
Mine Trainには乗る予定なので楽しみです[emoji:i-178]
今後もどんどんいろいろなアトラクションで始まることと思います\(^o^)/
それにしてもマジックバンドをしてると自動で自分の動画がリンクされるなんてすごいですよね~[emoji:i-189]
ここ↓でサンプルを見ることができます[emoji:i-185]


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Comments

    • chihiro's comment
    • 2014/09/22 09:42
    • こんにちは~
      先日コメントさせていただいた26日よりWDWに
      行く者です。。
      もうすぐですね!!♡
      私も仕事してる場合じゃないです(笑)
      現地の様子楽しみにしています!!
    • みほ@管理人's comment
    • 2014/09/22 10:32
    • こんにちは!私は今日成田に前乗りです♪
      ちょうど今電車で向かってます。
      天気もいいので成田山にお参りに行こうかと思います(*´艸`)
      chihiroさんももうすぐですね!
      WDWでお待ちしてますよー♪お会いできるかわかりませんが(;´∀`)
      お互い楽しい旅行になますように\(^o^)/

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net