WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページWDW旅行準備編2014 > Frozen Summer Fun!の一部、さらに延長!ベリメリのパレードにもアナやエルサが登場!
ついにWDWのオフィシャルブログにて発表されましたね[emoji:i-199]
今回発表されたのは、


・EPCOTのノルウェー館のアトラクションMaelstromが終了し、Frozenのアトラクションとなること。
・ノルウェー館にアナとエルサのグリーティング施設ができること。
・クリスマスシーズンの11月の初め頃から、MKにてエルサがシンデレラ城を氷の城へトランスフォームする夜のショーが始まること。
・ベリーメリークリスマスパーティーのパレードに、アナ、エルサ、クリストフ、オラフが登場すること。
・HSのFrozen Summer Fun!の一部、For the First Time in Foreverのショーとオーケンのショップが延長されること。


Frozen人気すごいですね
9/28までだと思っていたので、旅行の前半にHSを詰め込んでいましたが、
これで焦る必要もなくなりました


でもMaelstromがなくなってしまうのは残念です
のんびりボートに揺られるだけのアトラクションかと思えば、急に向きが変わって速くなったり、
意外性があって好きだったんですよねー
海外のファンサイトによると、10/5までだそうなので、何度か乗ってこようと思います


さらにクリスマスシーズンにはエルサがシンデレラ城を氷の城にするショーは、
きっと今までのCinderella's Castle Dream Lightsがそれに変更になるということなのでしょうね[emoji:i-178]
これからクリスマスシーズンにWDWへ行かれる方は楽しんできてください[emoji:i-189]
そして感想を聞かせてもらえたら嬉しいです(*´艸`)


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Comments

    • らるみん's comment
    • 2014/09/16 21:40
    • こんばんは。初めて書き込みします♪
      だいぶ前からブログを読ませていただいてました(*^_^*)
      WDWは、過去に2回と昨年夫と行ってきました。
      こちらのブログで美味しいとおススメだったレストランにも行けて、楽しい思い出となったのですが、夫婦共々40代でして、さすがに30代の頃と比べると疲れました(・_・;)
      最長で8日間だったので、昨年は9日間で、余裕かと思ったら大間違いでした(笑)
      夫には、疲れるだけで二度と行きたくないって言われてしまいました(#^.^#)
      私も昨年の9月にWDWに行き、ハロウィンパーティも参加して楽しかったので、みほさんたちも沢山楽しんできてくださいね♪友達との良い思い出を作ってくださいね(^^♪
      余談ですが、チヨビタドリンクかアリナミンの錠剤を持参すると、疲れが違いますよ(^^)←私達も持参しましたw
      私も友達と、今年WDWに行こうかと話をしていたのですが、昨年とっても疲れたのもあって、今年はマイアミに行くことにしました!
      みほさんと同じ日にマイアミに出発します。7日間ですが、同じフロリダです!(^^)!
      怪我もなく事故もなく楽しめますように。。。
      長文、失礼しました<m(__)m>
    • みほ@管理人's comment
    • 2014/09/16 22:02
    • はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
      前からブログを読んでくださっていたのですね!嬉しいです\(^o^)/
      オススメだったレストランにも行ってくれたとのことですが、どちらのレストランですか~?
      自分の舌に自信がないので、ちゃんと美味しかったかどうか、心配です(笑)
      旦那さん、疲れてしまったのですねー。
      ディズニー大好きな私たちですら疲れるんですから、当然かもしれませんね(;´∀`)
      私も旦那をいつか連れて行こうと思ってるのですが、ディズニーも海外も好きじゃない旦那なので、らるみんさんの旦那さん以上に疲れてしまうかもしれません( ̄Д ̄;;
      やっぱり旦那を連れて行くのはやめようと思います(笑)
      疲労回復剤は必須ですよね!私も毎回必ず錠剤を持って行きます(*´艸`)
      私の場合、効いているのかどうかあまりわからないのですが、きっと効いているんでしょうね(;´∀`)
      来週からマイアミなのですね~!
      私は逆にマイアミに行ったことがありません。どんなだったか教えてくださいね♪
      お互い無理のないように楽しみましょう(^ー^)ノ
    • らるみん's comment
    • 2014/09/17 23:26
    • レストランですか?エプコットのカナダ館の「ル・セリエ」で合ってます?そこと、フランス館の「シェフドフランス」です。
      こちらのお肉は美味しいのなんのって(#^.^#)
      また食べたいです(*^_^*)
      また、グラフロのナクシーズというレストランも美味しかったです。こちらは、マジックキングダムの花火が始まる時間になると、レストラン内でも同じ音楽が流れて、良い雰囲気になるのですが、私達は食べるのに夢中で見てませんでした(笑)
      マイアミは、キーウエストに行ってみたかったので、思い切って行くことにしたのです。ヘミングウェイの別荘?などもあったり、長いセブンマイルブリッチも渡ってみたいなあ~って
      (*^_^*)
      予約してから、やっぱりWDWにしておけば良かったかな?と思う時もあります。NASA(宇宙兄弟の見すぎです)にももう一度行ってみたいですし、夫とではキャラグリも程々だったので、キャラグリもしたかった~って。。。また行ける時があれば、行きたいですっ!
      ハロウィンパーティで、7人の小人との写真が撮れなかったが心残りだったので(>_<)
      みほさんも参加されるのですよね?
      ぜひ、沢山のキャラとグリしてきてくださいね♪
      ジャックスパロウがなかなか面白い人でしたよ(笑)
      来週には出発ですね?私も少しづつスーツケースに荷物を準備始めました。
      本当はスーツケース2個持ち込もうと思ったのですが、アメリカ国内線だとエコノミーは追加料金が発生するかも?とのことだったので、大のスーツケース&キャリーで行くことにしました(・・;)お買い物も重さを気にしなくちゃですよね?
      古い洋服を持参して、捨ててこようと考えてます(・_・;)
      みほさんも色々と準備が大変だと思いますが、出発まで体調に気をつけて元気に出かけましょうね(*^_^*)
      すみません、ついつい長くなってしまって。。。
      旅行記、楽しみにしています♪
    • みほ@管理人's comment
    • 2014/09/18 00:33
    • ル・セリエとシェフドフランスでしたか!
      両方とても美味しいですよね~(*´艸`) お肉が本当に美味しかったです♪
      今回もダイニングプランにアップグレードしたら行こうかと思ってたんですが、クイックのままにしてしまったので断念しました(;´∀`)
      グラフロのレストランってWishesの曲が流れるんですね!!知りませんでした!
      花火だけじゃなくて音もあるっていうのが素敵ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
      セブンマイルブリッジ、私も渡ってみたいです\(^o^)/
      映像でしか見たことがないのですが、とても美しいですよね~。ぜひ快晴の日に渡りたいですね♪
      前回はNASAにも行かれたのですね!
      私は今回行こうかと思ったのですが、ちょっと余裕がなくなってしまったので断念しました(T-T)
      ユニバーサルに行かなければNASAに行きたかったんですけどね~。ちなみに私も宇宙兄弟大好きです♪ 関係ないですが主題歌歌ってたユニコーンも大好きです(笑)
      私も前回のハロウィンパーティーでは7人の小人と写真撮れなかったんですよねー(T-T)
      今回は撮れるといいのですが・・・。ただ、あまりに並んでいたらやめます(;´∀`) 時間がもったいないですもんねー。
      ジャックとサリーにも会いたいし、ジャックスパロウにも会いたいし、もちろんドナルドやミッキーやミニーにも会いたいし、時間が足りませんねー(;´Д⊂)
      滞在中行ける日がまだあるので、1回で満足できなかったらもう1日チケット買ってしまいそうです(笑)
      スーツケース、1人2個だと追加料金になりますよねー。昔は2個まで無料だったのに。
      サーチャージも高いし、荷物の重量制限はどんどん厳しくなるし、ほんとなんとかして欲しいですよね(T-T)
      高いサーチャージ払ってるんだから荷物2つくらいOKにしてくれたっていいのにって思います。。。
      お互い出発までに体調を崩さないように気をつけましょうね!
      そういう私は最近の気温差にやられてちょっと風邪気味ですが(;´∀`)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net