WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページDLR+WDW旅行記2006 プンちゃん編 > 2006年1月 DLR+WDW旅行記 2日目③ Mickey's ToonTownへ *プンちゃん編*

*一緒に行ったプンちゃんの旅行記をブログに起こしています*

2006年1月20日 <<2日目>>

次はMickey's ToonTownへ。



グーフィー親子に会いました
おうち前にて。



ミニーの家でミニーとグリです。



すると
ドナルドがミニーにお花を届にやってきました
ズカズカと入って来てミニーのおうちの中を自由に荒らし(!?)井戸で遊んでいきました。


その後ドナルドはボートの前でグリーティングを始めたので写真を1枚。



次はミートミッキー 今回は大演奏会でした。



その後ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ。
私もみほちゃんも回るのはあんまり・・・なので、ハンドルを押さえて乗ります(笑)
出たらプルートがいましたよ。



トゥーンタウンを出てファンタジーランドへ。
これらが写真でできているなんてね~。考えた人はすごいですよ。




次はFrontierlandのビッグサンダーマウンテンへ。
あんなに大変だとは思わなかった・・・。
アトラクションは楽しかったけど、後ろの席の女の子たちがとってもうるさくて、
耳がどうにかなるかと思うくらい。一気に疲れが・・・


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net