WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページDLR+WDW旅行記2006 プンちゃん編 > 2006年1月 DLR+WDW旅行記 2日目① PCHグリルへ! *プンちゃん編*

*一緒に行ったプンちゃんの旅行記をブログに起こしています*

2006年1月20日 <<2日目>>


おはようございます 6:00起床です。ぐっすり寝たかしら?
洗面台が2つあったので、二人で楽屋のように並んで準備。
7時すぎにはホテルを出て歩いていました。
朝は寒くてビックリ



パーク前は早い時間のためかキャストさんも数人( ̄Д ̄;;
なので大撮影大会




そうこうしているうちに時間は過ぎてしまい、Disney Paradise Pier Hotelへ急ぎます
途中こんな写真も撮りました。これはみほちゃん↓


これは私↓


このソーサラーハット、実際はこんなに大きいです↓



PCHのあるParadisePierHotelのエントランスには、私たちが昨日乗ってきたDisneyland Expressのバスが



入ってすぐの↓にまた寄り道(^▽^;)



奥へ進むとPCH Grillの陽気なキャストさんが元気に挨拶してくれ、
プルートも迎えてくれました


このレストランにはミニー、スティッチ、リロがいました。
みんな店内のアロハな曲に合わせてノリノリで楽しませてくれました



ワッフルや、なぜか白飯と横に醤油まであります
店内もかわいいです。



このちびっこ、ずっと笑顔でミニーとお話。
お鼻にちゅと何度もしていて、この二人はハートよとミニーに言われていました。
心が和みます。

たくさん遊んで、大満足でお店を出ました。


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net