WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページ > 2012/06

Archive2012/06

2011年2月17日(木) 晴れ。昼間26℃くらい。今日も日差しが強く暑い!

10:35からDream Along With Mickeyを見ましたが、
端っこから見ていて、近くに肩車の親子もたくさんいたので写真はあまり撮れず。
目でしっかり見ました

終わった後すぐに11時から始まったMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを見ます。
今日はキャッスル前のチーデーポジション
ショー参加パートはがっつり踊りました なのでいつもよりは写真少なめ~

がっつり踊れて楽しかったー
やっぱり見てるだけよりも踊ると何倍も楽しいっっ
やっぱりこのパレードは大好き

パレードのあと、ホーンテッドマンションに乗ることに。
TDLよりもドゥームバギーに乗ってすぐの廊下の部分が長いです。
※ホーンテッドマンションは私たちがWDWに滞在していた期間の直後にリニューアルされたようで、
現在ではキューラインやライドのクライマックス部分が変わっているようです!乗ってみたかったー!!

12時ちょっと前に、大好きなコロンビアハーバーハウスでランチです。
メインはFried Shrimp Basket(コールスロー付き)、デザートはストロベリーヨーグルト、
飲み物はオレンジジュースを選択。
プンちゃんはメインは一緒でデザートがチョコレートケーキ、飲み物はコーラだったかな?

ポップコーンシュリンプ系の味が大好きなので大満足
ポテトはお腹いっぱいでかなり残してしまいましたが。。。
ごちそうさまでした☆

さて。これからグリの旅に出かけまーす

※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>

今日はキャラブレの予約もありませんが6時半に起床。
フードコートで朝食です。

10時ごろにMagic Kingdomに到着
今日もとってもいい天気です

到着してまずエントランス前で写真を撮ってもらいました
プンちゃんがティモンとプンバァTシャツを着て、プンバァを持ってきているのは、
午後Animal Kingdomへ移動する予定があるため

最初に行った場所はここ。

バーバーショップです。
プンちゃんと髪を切ってくれたキャストさんとの2ショット写真を現像したので渡したかったんですが、
覗いてみると今は忙しそうだったので、後でまた来ることに。

メインストリートUSAでは朝のストリートショーを開催中。
ダンサーさんたちがこの馬車に乗ってちょっとずつ移動して、
降りて歌って踊って、また乗って移動します。

そしてKimさんのワゴンへ行って、昨日の電話のディナーのお誘いを丁寧にお断りすると、
本当に残念そうな顔をされてしまいました。。。ごめんなさい
今日の夜もお友達と予定があるし、明日の夜もレストランの予約があるのです(;´Д⊂)
Kimさんのワゴンでプンちゃんがポップコーンをバケットで購入。
WDW内のアトラクションがたくさん描かれたとっても可愛いバケットです

それからしばらくKimさんとお話してバイバイしました。

そしてキャッスル脇などでフォトパスの写真を撮ってもらい、
キャッスル前に戻ってきました。

これから10:35からのDream Along With Mickeyを見ます。