WDW旅行記2014年秋更新中!WDW旅行完全攻略ブログ。

2014年9月下旬~10月上旬のウォルトディズニーワールド旅行記更新中です。 ※ http://waltdisneyworld.blog12.fc2.com/ のミラーサイトです。
すぐ下のメニューバーより各旅行記を最初から読むことができます↓

WDW旅行完全攻略ブログ。トップページ > 2006/06

Archive2006/06

本サイトの方でWDW旅行記更新しましたのでお知らせします。

>>ディズニーランド・ディズニーワールド情報サイトM's>>

最終日まで後わずか!最後から2日目の日記です。
AKで超豪華なグリーティングを体験し、
お昼はEPのガーデングリルでとっても濃厚グリのキャラダイ、
最後はMGMのファンタズミックで締めくくりと、
3パークはしごした超濃厚な1日でした☆

近々こちらにも掲載しますm(._.*)mペコッ
※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




1月30日(月) 雨のち曇り。。。ちょっと寒い。



お店を出て、スタントショーの会場へ向かう途中、ナルニア国物語のセットがあったので、

近くを通った人に写真を撮ってもらいました







そして「Lights, Motors, Action!」エクストリームスタントショー会場付近へ来ると・・・

1時間近く前でも大混雑 ものすごい広い幅で列が長ーーーーーく続いてます!!

メジャーリーグのスタジアムに入る人波のよう。。。(と言ってもメジャーのスタジアムに入ったことないけど爆)

でもそのくらいすごい人なんです。これ全部スタンドに入れるの???

写真にはロゴの横に並ぶ人がチラッと見えてますが、こんなもんじゃないんです!!







順に進んで行き、かなり歩かされてスタンドに入ります。

真ん中の優先席の後ろに陣取ることができました。





ショーの時間直前に大雨が降り出してしまいました

ポツポツ来たかと思ったらザーーーーっと

これはもしや中止???そのくらいのひどい雨です。スタントマンたちもチラチラ出てきて天候を確認しています。





ショー開始の時間。かなりの雨でしたが決行してくれました

後ろ向きの車でのスタントやバイクのスタント、

ジェットスキー、炎のスタントなどなどすごかったです

後ろの大きなスクリーンで迫力ある映像がリアルタイムで流れます。

雨の中こんなスタントを決行してくれたスタントマンたちに感謝です















ショーが終わるころには雨がやんで少し虹が出ていました







カメラセンターでプンちゃんがCDに落とそうとしていたけど、

全部落とすとかなり高額になってしまうので、とりあえずここではやめました。

後日写真を選んでCDに落とすことにしました。

これは雨あがりのソーサラーハットです↓。







MGM入り口のロッカーを返却してMKへ移動です。TTCへバスで行って、そこからフェリーでMKへ向かいます。

プンちゃんは真っ先にMKのカメラセンターへ行って、CDに移す写真を120枚選択して作っていました。

120枚以上になると金額が上がるようです。容量にもよるのかもしれませんが・・・。

これがMKのカメラセンターにあるCDを作る機械です。現像もできます。







私は7時のスペクトロマジックが始まったので、

まだCDを作っているプンちゃんを置いて外に見に行きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘











スペクトロマジックの途中で、プンちゃんもCD作りが終わって出てきました。

でも私はかなり前で見ていたので、そこまで入って来れず後ろで見ていたようです。ごめんよプンちゃん。。。





スペクトロマジックが終わって、Wishesが始まるまでプラザで待ちました。

相変わらずの大感動 涙がこぼれます















出口に向かうとミッキーがいつものように手を振ってくれています

「おやすみミッキーと手を振り、写真を撮ってから、ロッカーを返却してバスに並びました。

ちょっとブレててすみません↓。興奮しすぎ?(^▽^;)



Wishesが終わると閉園なので、全員一気にバス停へなだれ込みます。

なので3台も見送ってやっと乗れました。。。バスをこんなに待ったのは初めてかも( ̄Д ̄;;





帰ってきてからフードコートでフルーツとドリトスを買って部屋に戻ります。

すると、窓に帽子をかぶったプンバァが!笑えるぅーーー(笑)







中に入るとドナルドが口にメモを挟んでいました。

「Thank you very much!! by Minnie Keeping」と書いてありました。

そういえば今日の朝、チップと一緒にTDRのポストカードなどを置いていってあげたのです 喜んでくれてよかったわ♪

こちらこそいつも飾り付けを楽しませてくれてありがとうです、ミニーキーピングさん(o^-^o)







買ってきたものを食べて日記を書いてお風呂に入って寝ます

明日も早いぞぉ~


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




1月30日(月) 雨のち曇り。。。ちょっと寒い。



7時半ごろ起きて準備です。

朝起きてみたら雨が降っていたので洗濯タイムとなりました

洗濯している間にフードコートで朝食を取ります。

今日のメニューはご飯とふりかけと練り梅

全部プンちゃんが持ってきてくれたものです。

WDW生活も残り後わずかなので、持って来たものは食べちゃわないとっ。





今日は乾燥機から出したらほとんど乾いていました

部屋に戻って準備をして、10時過ぎにバスMGMへ出発です





MGMに着いてからも雨が降っているのでレインコートを着ます。

そしてまずロッカーを借りました。

ベビーカーレンタルと同じレジだったので結構並んでいました。





身軽になってまずおみやげ屋さんでネームタグの名前彫りをお願いします。

DTDで買ったんですが、そこでは彫ってくれなかったので





ソーサラーハット前まで行くと、花壇にリスがいましたかわいい~~~








ソーサラーハット横にリロとスティッチが出てきたので、早速並びます

スティッチはプンちゃんが持っていたスティッチのボトルキャッパー(ストローを抜いたもの)を

頭の上に乗せたりして遊んでいました(笑)











それからカメラセンターにオートマティックピクチャーメーカーがあったので、

みゆきさんやYokoさん、AKで撮ったキャストさんの写真などを印刷しました。







そしてネームタグを受け取りに行きました。

も・・・文字がでかい。。。まーいっか。。。( ̄Д ̄;;





その後タワーオブテラーへ行きました。と言っても乗るわけではなく、

おみやげを物色に。タワーオブテラーの三段落ちTシャツが欲しかったんです。

あったんですが、大人用のどでかいもののみ(TT)

キッズサイズじゃないと買っても着れないのであきらめました。。。





そろそろ美女と野獣ライブオンステージの時間になったので、会場へ入りました。

残念ながら今日はReturn2zeroのショーはありませんでした

いつもこのショーは真ん中辺りで見ていたのですが、今回はかなり前の方で見てみました。

近くで見たら余計にミュージカルの世界に惹き込まれてしまい、大感動

野獣が刺されてベルが駆け寄るシーンで思わず泣いてしまいました

もう何度も見たショーなのにやっぱりいいです。生歌ってのが特にいいですね
















そしてABCコミッサリーでランチです。

キッズミールのチキンナゲットとポテトのセットをオーダー。

小さな飲み物付だったのでダイエットコークにしました。

店の中が寒かったので小さくてよかった(^▽^;)

それにしてもアメリカってエアコンきついっすぅ・・・

右はプンちゃんがオーダーしたベジタブルヌードル。野菜しか見えませんが







ランチの後ミッキーアベニューへ行き、魔法使いミッキーとグリーティングです。

こんなにこのミッキーの部屋が混んでるのは初めてかも。

と言っても10数人しか並んでませんでしたけど(笑)

ここは空いているイメージしかなかったもので・・・。

ミッキーはサインにTo Mihoと書いてくれました☆







スターズ&モーターカーパレードの30分前になったので、

スターツアーズ前でパレードの場所取りをしました。ここはパレードの開始地点です。

私たちの左は花壇になっていて、その柵には人が立てなくなっていたので、

一番端っこ(パレード入り口側)に陣取ることができました。パレードが出てくるところがじっくり見れます

最前列で見れましたが、反対側のがゲストが多いのでみんなそっちを向いてしまいます。。。

ちょっと失敗したかなぁ?スターツアーズ側の最前列の方がよかったかもです。

ということで↓の写真は反対向いちゃったよシリーズ( p_q)エ-ン







もちろんこちらを向いてくれた写真もあります!

またPhotoCollectionに載せますので少々お待ちをm(__)m





最後のリムジンはドナルド・グーフィー・ミッキー・ミニーが乗ってくるのですが、

ドナルドは私たち側に乗っています!今まで反対側でばかり見ていたので、これはチャンス!!

でもフロントガラスなどがジャマで写真がしっかり撮れませんでした(TT)







パレードが終わり、スターツアーズ横のスターウォーズの店を1周しました。

このお店、初めて入りましたが、スターウォーズファンにはたまらないお店ですね~。

ここにもジェダイポテトヘッドが売っていました(笑)

これ↓がスターウォーズ専門店、TANOOINE TRADERSです。雰囲気出てます





後半へ続く・・・


※更新情報やWDW関連のアカウントです→
WDWの最新情報やホテルとチケットの無料予約代行でいつもお世話になってます↓
<<ウォルトディズニーワールド最新情報 ミッキーネット>>




最新コメント
WDWお役立ち本
Powered by fun9.net